毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~記念日♪~

日記

昨夜、午後22時より参加しているサークル
「パインズ」の集会に参加してきましたっ♪

第一部?は勿論、<専用部屋>で♪
午前0時あたりになると強制的にお部屋へ
返されるっということで
半ば慌てて着替え、記念撮影へw

形が整った、素敵な写真が撮れましたよ^^
正規版、早く実装されないかなぁ?

実装されると24h、御喋りできるのかなぁ?

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/04/05 06:38:18

    サークル広場も楽しかったですが
    2次会?の温泉広場も楽しかったです~♪

  • パイン

    パイン

    2010/04/04 13:33:13

    お疲れ様でした^ー^
    楽しかったですね
    24時間早くなって欲しいw

  • SIORIゝヮ・

    SIORIゝヮ・

    2010/04/04 13:04:02

    wakarimasitala...
    わかりましたぁ。。。
    宜しくお願いいたします。

  • さくら☆..:*

    さくら☆..:*

    2010/04/04 12:03:06

    コッチョリコメント♪

    サークルのお部屋って^^はじめて見ました
    こーゆー感じなんですね♪

    落ち着いたBARみたいで素敵ですぅ。:.゚。+


    皆さんパイン帽子が バッチリ決まってますd(◕‿-ღ) ネッ♪

  • すぷ

    すぷ

    2010/04/04 11:42:41

    ( ・ิω・ิ)ノ 昨晩は おつにんでした

    また よろしくね

  • fumia

    fumia

    2010/04/04 09:30:23

    とても楽しそう&おそろいの姿は壮観ですね~^ ^

  • tetsu91

    tetsu91

    2010/04/04 08:49:01

    ホントに楽しそうです^^
    TMサークルの集会も楽しみですね

  • 星そら

    星そら

    2010/04/04 07:38:49

    サークルに参加されてる方にとっては、専用の部屋が出来た事は
    とっても良いですね♪^^
    ちゃんと座る事も出来るし・・・楽しそう♫^^

  • きょん

    きょん

    2010/04/04 05:23:45

    今日は楽しかったですにんw
    早く24hになって欲しいですね^^