ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

中山9R 伏竜S

スポーツ

3歳ダート路線を進む馬にとっては大事な1戦です。

近年はこのレースの勝ち馬からG1馬が出ています。

本命ですが、4番のローレルレヴァータを。前走は不良馬場でのレースなのでタイムは参考外ですが、中団からの追走で最後は楽勝感が。今年に入ってから私と相性がいい三浦騎手に期待!

相手筆頭は、2番のキラウエア。この馬は純粋にタイムで選びました。時計の出やすい京都でのデータですが、人気がなく買いたくなってしまいます。この血統は今後のダート、道悪馬場のレースでは注目です。


単勝   4番

      2番


ワイド流し

   軸 4
  相手 2,5,8


   軸 2
  相手 5,8


若干人気どころを外しているので、1-3着・2-3着のワイド狙いです。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/04/04 21:34:26

    トーセンアレスはかなり強そうですね。
    古馬との力関係がはやく知りたいです。

  • ダート

    ダート

    2010/04/04 14:48:20

    あちゃ~ 本命がシンガリ負けとは~

  • 舟酔

    舟酔

    2010/04/04 10:03:54

    昨日、 このブログが あったら 2-4-5 の 大当たりだった。 オシィ。