魚晋くん

格好の?

日記

今日は よく晴れてます^^

桜も満開で 格好の花見日和っすよねぇ~!?

別段名所ぢゃ~なくても いいですやん♪

近所の 公園にチョイと足を運んで見て下さいな^^;;;

春の足音や 香りが訴えてくれますよ♪

日頃時間に追われ アクセク生活してる現代人にとって

とても 大切なことなんとちゃうんかなぁ~??

っと言うわけで 俺ッチも 近所の公園にチョイと花見に行きますわ^^

ほな^^;;;

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/04/06 20:43:53

    ぐっちさん

    ですよねぇ~。。。

    ンとに 皆さん 今までのウップンを晴らすかのように ワンサカワンサカと出てきますよね!?

    見方によっちゃ~ 桜の花びらの数と同じくらい 人が居るんぢゃねっ??ってくらいっすよね(((笑)))

    タマに 吹いた風に舞う 桜花びらが とても綺麗でした


    煉音さん

    光合成??

    そーそー 二酸化炭素をしこたま吸ってぇ~酸素をイッパイ出してきました^^

    って ちやう!!

    ん?? でも 二酸化炭素と水をタップリ 創り出してきた来たかも!?

    (アルコールは分解すると 二酸化炭素と水になります)

  • 煉音

    煉音

    2010/04/06 01:32:39

    お花見どうでしたか?

    太陽をいっぱい浴びて、魚晋さんも良い光合成が出来たはずですねw

  • ぐっち

    ぐっち

    2010/04/04 20:23:08

    近所の公園では花見客でごった返してます

    綺麗ですな

    桜吹雪も好きです