コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ12日目

きせかえアイテム

テンガロン・テンガロン・テンガロ・・・・・ん~っテンガロンでろ~~っ

半分壊れて来てます

という事で12日目ミユージックスタート!

踊りの部分は省略です

・フェザーネックレス  いくつ目なんだか
・ドリーム券
・ハートグラス
・ドリーム券
・あいあい傘
・ドリーム券
・フェザーネックレス
・ギター  レアアイテムきた~ってテンガロンの方が欲しいんだよ
・ボタニカル
・クリスタルネックレス

おおっ今日はアイテム7点にドリ券3枚
しかもギター出たぞ
しかしだギターは持っている、テンガロンハットが欲しい
もーこうなったら自力だとか良さげな事言ってられない
ブログ広場からレアアイテム同士
ギターとテンガロンハットの交換出来そうな人を探して
相談持ちかけてみよう

で早速条件に合う方を発見
交換依頼のブログコメントはつけて来たが受けてもらえるかどうか

とりあえずギターはキープ

  • たに

    たに

    2009/01/31 22:21:06

    なんかステキなめぐりあわせですね♪

    交換も無事に完了でコンプおめでとうございます!

    天国の馬場さんにも感謝ですね^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/31 20:10:13

    受け取りました。ありがとう♪
    ハンセンの匂い付きテンガロンハット送ったので確認してください。

    後楽園、日本武道館で、絶対すれ違ってるよね。
    もう少し早くアッチで出会ってたら飲みに行ってたかもしれないもんね。
    天国の馬場さんありがとう。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/31 18:56:59

    交換依頼をしていた方
    まだ連絡が無かったので様子を見に行き
    改めてプロフィールを読んだら
    交換・プレゼントは1週間以上交流のある方のみで
    いきなりの友達請求も断っている
    と言うような内容が書かれて居たので

    普段から交流の有る日とで交換条件ピタリの人が出たのでそっちと交換します
    って断ってきた
    晴れて、しげきちさんと交換ケッテー

    実はね今日は馬場さん(ジャイアント馬場)の命日、もう10年なんだ
    その馬場さんが居た頃の旧全日本プロレスが大好きだった2人が
    馬場さんの命日に絶妙のタイミングでアイテム出してるなんて
    何か感慨深いよ、馬場さんが「オマエらこれ交換しろよ」って力貸してくれたみたいで
    天国の馬場さんありがとう

  • みんく

    みんく

    2009/01/31 10:16:37

    おおっ、チャンスだね!
    どうなっていくか生暖かく(笑)見守っちゃうw

  • シノメ

    シノメ

    2009/01/31 08:37:30

    嬉しい返事がくると良いですね。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/01/31 07:49:24


    コンプ目前だね~(^ー^* )フフ♪
    私は昨日散々な結果だったから、相変わらず残すアイテム2種。
    キレイごとが言える間は頑張ります(爆)

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/31 03:19:48

    OKです。
    そん時は、そん時で、また自力でがんばりま~す。
    気にしないでね。

    ムタvsみのるが終わったので寝ま~す。

  • よっP

    よっP

    2009/01/31 03:18:40

    おぉ~ギターダブりんでハットと交換希望中なのね~
    う~~ん・・・こっそり初対面の方への依頼コメ削除しちゃえば~?←悪魔のささやき
    柱| ̄m ̄) ウププッ

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/31 03:06:46

    ど・どうしよう
    全く初対面の人なんだけど
    ブログ広場から見つけ出してテンガロンだぶっててギターもって無いって人に
    交換依頼してきちゃった所で・・・
    その人が全くの初対面の方なので受けてもらえるかどうかまだ解らない状態で
    とりあえず今日(31日)いっぱい待ってくだされ

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/31 02:56:51

    これは偶然か?
    オイラも今日テンガロンハットだぶった!!
    ぜひ交換を!!!
    もう自力コンプは諦めたので、よろしくですm(_ _)m