2ne1イメージだけど何か?
今日は2ne1イメージしました。。
ぇぇぇ。何? 似てないって??
そんなのはもうわかってるよ。。
それでも、一応ボムちゃんとリーダーをイメージしたんだ!!
背景は「Fire」ぽくない? 「えぇー ぇぇーええーぇえーぇ 2ne1」
足の部分はボムちゃんイメージ。
眼鏡はリーダー。帽子もね。。。
きっと似てなさ過ぎてみんなコメントもくれないんだろうね。。
ジョンミンのセンイルも忘れちゃってたんだもんね。。。
SS501のなかでジョンミンが一番好きなのに・・・・。
byebye♥
優真
2010/04/04 23:54:58
2ne1??
とは??
ググってきます!!
まかろに
2010/04/04 20:49:30
違うよ。。2NE1のリーダーだよ
エアたん
2010/04/04 16:16:00
リーダー、ってヒョンジュン様のことだよねーー??
確かに形が似てるww
でも黒のほうがいいかもな。