あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

情けないわ

日記

誰がって?

阪神タイガースですよ。
公式サイトも時々覗いてるんだけど、
ファンのみなさん、嘆き節です。

それはそうと、
巨人ファンの方もいらっしゃるでしょうから、
はっきり書けませんが、
あいつ、嫌いだよぉ。

あいつの名前は書かないけど、
公式サイトには、
私と同感のファンの方もいらっしゃるようで、
誰それ、なに某、以来の、顔を見ただけでむかつく奴と書かれていて、
にやりとしてしまいました。

坂本勇人くんではありませんよ。
彼は阪神の選手だったらファンになりそう。
ただ、巨人の選手だから嫌いなのです。

あああ、こんなこと、書いていいのでしょうか。
巨人ファンのみなさま、
ごめんなさい。

阪神のピッチャーが情けないので、
八つ当たりでした。
笑って許して下さいね。

  • 茜

    2010/04/05 18:40:11

    モウモウさん

    実はうちの夫は巨人ファンでしてね、
    いつも罵り合いをしていますが、
    会話がはずむからいいのですよね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/04/05 17:57:29

    楽しんでる感じするじゃんw
    言い合いしても楽しいよwww

  • 茜

    2010/04/05 17:23:27

    モウモウさん

    阪神ファンが好き?
    アホだからでしょうか。

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/04/05 16:15:56

    阪神は好きじゃないけど
    阪神ファンは好きよwww

  • 茜

    2010/04/05 15:09:51

    寝てちゃん

    おでこの寝てちゃんはいもぞーじゃないほうね?
    球団マスコットは断然、トラッキーがいちばん可愛いのです。
    トラトラトラ、突撃トラッキー。

  • 寝ているぞう

    寝ているぞう

    2010/04/05 12:47:08

    ごめん。全然わからん。w
    球団マスコットのトラッキーとか、ドアラー?とか、そんなんは好き。w

  • 茜

    2010/04/05 11:09:17

    はーるるるるんるん

    昨日、このブログを書いてからも、
    機嫌が悪くなった私です。
    その中日がどうだぎゃー、のどうだぎゃーがー、
    ううう、憎らしい。

    まあね、私も古くからの阪神ファンだから、
    こんなの慣れてるんだけどね。

    AKIRAさん

    おー、同志!!
    もっと仲良くしましょう。

    誰だかわかります?
    書きたいんだけどね、
    はっきり書くとまずいかと思って。
    今度、彼について内緒で語り合いましょうね。

  • *AKIRA*

    *AKIRA*

    2010/04/05 00:22:34

    私も関西人としてっ
    阪神応援してるんだー!
    巨人のあの方…分かる気がする^^;笑
    阪神頑張ってほしいな…><;

  • はるるるる

    はるるるる

    2010/04/04 21:46:12

    阪神タイガース、今年ってそんなにあかんのん?
    こっちは中日がどうだぎゃ~の世界なので
    あんまりわからへんな~
    でも、お弱いさんのタイガースが好きなうちの両親みたいなのが
    いるからさw
    それもありってことでww

  • 茜

    2010/04/04 15:15:34

    だいしょうじさん

    夢……とこっちでは書きそうになります。
    いつもコメントありがとうございま~す。

    たけさん

    そうですよね。
    野球のキムタク。
    広島のマツダスタジアムで倒れて、予断を許さない状態なのでしょう?
    まだ若いのに、
    一刻も早い回復をお祈りしています。

    去年のキムタクキャッチャー、
    私も見てましたよ。

  • たけ

    たけ

    2010/04/04 14:44:08

    巨人と言えば木村コーチが心配です、元カープの選手ですから
    意識が戻ると良いですけど・・・

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/04/04 14:22:13

    え~と、え~と・・・・野球に無知なんで・・・コメントできませぬ(爆)