ネタギレ 、 乙
最近ちょくちょくニコタきてますが、
何をすればいいかわかりまてん(・∀・)←
巡回したいがまた唐突に消えるかもなのであまりできない←
最近オークションをはじめてやりました(☆∀☆)
落札を少し←
ちょっと出品してみたかったけど、
出品者にもお金がかかるのね(;∀;)
頑張って出品物を探してデジカメで撮ったのに
苦労が水の泡orz
ちゃんと一人暮らしをしてからオークションをやりたいと思います(・∀・)
そして明後日にはもう学校(@_@;)
春休みテストのワーク1ページも開いておりませんorz
小学校の時のように提出だけがいいな(・ω・`)提出もしてなかったが
春の暖かさには勝てないぜ(^∀^)っていえるほど暖かくもない←
忙しいときほど企画をしたくなるのは何故でしょう、完全なる現実逃避←
それでは…… 夜ご飯は外食らしいので化粧してきます(^∀)←
あお
2010/04/07 21:38:09
オークションはもっぱら落札のみです^^;
良く考えないと送料とか振込手数料とか
かかって、結局損??な経験を
沢山してます@@
chico*
2010/04/06 12:30:32
オークション!してみたーい!
でも売れるようなアイテム無ーい^Д^
てかオークション怖いwwえ
最近本当寒いよね、ハゲそう。
お化粧お化粧ヤッフォッフォーイ!
羽 兎.
2010/04/04 17:45:00
ぼったくられるよb←違
北海道はしょうがないw
こっちも最近までふってたけど
桜が開花してきたよw
今日は中華だぞw
琴魅。
2010/04/04 17:16:16
へぇー、出品者にもお金かかるんだ…
知らんかったww
取り敢えず…お疲れ様です(´・ω・`)b←
今って春…だよね?4月だもんね?
…夜中の2時ごろ、雪降ってたんだけど…(。-∀-)
そして寒い←
外食いいですなぁ~ww
いっぱい食ってこいよ~^ω^