皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

llllllllllll

日記

今日は豚バラ切り落としを食べたよ
もちろんアメリカ産です
国産は高くて無理ですw

茎わかめ一晩水につけてみました
塩分が抜けておいしくなってました

味噌汁、甘辛いため
あの歯ごたえがいいどす
普通のわかめよりいいかも

おなかも一杯になる気がする

豚の鼻もかじってみるかも
http://ameblo.jp/welcom-gyc2009/entry-10499316646.html

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/05 16:42:27

    国産はたかいですものね

  • カリン☆

    カリン☆

    2010/04/04 22:13:59

    今まで気づかなかったけど やっぱり・・・
    急にいなくなって 心配してたんですよ~~~
    でも びっくりした~

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/04/04 19:08:00

    茎わかめ・・・美味しく食べれたご様子^^
    私も、今日買ってきました~~アツアツご飯に ぴったりかもw