Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

本当は小説をアップするつもりでしたが…

ニコット釣り

…サークルのみなさん、スイマセン。m(-_-)m…平謝!

ちなみに今週のレア魚も未だに釣れません……(-_-)7…ポリポリ

  • たけのこの里@咲

    たけのこの里@咲

    2010/04/05 20:02:17

    コメントありがとう^^
    そうだね、気にしないでおこうw

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/05 15:07:11

    レア魚・・・。
    釣れないときって、全然釣れないですよねぇ・・・。
    くるときは、2個ぐらいくるのにね・・・。
    頑張りましょう・・・・・。 ブツブツ・・・・

  • ♥星嘉♥

    ♥星嘉♥

    2010/04/05 12:33:08

    ゆっくりでいいんですよσ(д・`★)ミィー
    頑張ってください(。♋‸♋。)

  • 朔

    2010/04/05 00:14:47

    無理しない程度に焦らず頑張ってください

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/04 23:28:43

    強請る!!

    じゃなかった・・・

    許す!!www

  • レオン

    レオン

    2010/04/04 23:13:03

    こんばんはー
    ブログと関係ないコメ失礼します

    サークルの冬の予想大会、第2位に入りましたのでその景品をお渡しします♪
    こちらに詳細書きましたのでお願いします↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=8633&aid=6590457

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/04 21:14:57

    (-_-)7←か、かわいいですっ。。
    ぁ、関係なかったですね・・・。
    ゆっくりじっくりがんばりましょうw

  • でふぉると

    でふぉると

    2010/04/04 19:31:08

    「実生活の充実が第一だと思うよ。若いし、学生なんだしね」
    と、仮想空間に逃避しているダメ中年が言っております。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/04 19:20:48

    まあそうあせらずに。
    こういうリフレッシュも重要。