キヨ(0´∇`)

いるんだねこんな人。。(✿◡ˇ‸◡)?

きせかえアイテム

ブログ広場にて交換のブログを見付けたので
コメントをしたのですね...φ(ー ̄*)カキカキ_φ

きちんと挨拶もして無謀な交換の提案でも
なかったんですよね\_(・ω・`)ココ重要!

なのに1時間もしないうちに『ブログ其の物が
削除されてました』(-"-怒)

僕以外にも記載した方もいらっしゃいましたし
例えばサークルなどで交換が決まったのなら
その旨を伝えるべきでは無いでしょうか??

その方に、とってはアイテムを交換してくれる人々が
『人である』とうい事が判っていないんでしょね(〃´o`)=3 フゥ

リアルでも其の様な行為をされているんでしょうかね。。。
もしそうだとしたら人間性や人格に瑕疵があるとしか
思えませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


4月2日のニコット事務局さんのブログにて
【ご注意】ユーザー間のケンカには対応できません
がありましたが、同様の方もいるからこの様な
お知らせがある訳で。。。(〃´o`)=3 フゥ

インターネットでも、パソコン画面の向こう側には「人」がいます。
この事をもう1度、考えて欲しいですねm(_ _"m)ペコリ

  • 和子

    和子

    2010/04/06 22:23:19

    やはり、こういうトラブルはあるのですね。
    常識的に考えてもらえれば無いと思うのですが、それを分かっていない。
    相手を人と思っていないのでしょうね。
    自分も慎重にならなければ、と思います。

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/04/06 18:50:52

    うーb
    ちゃんと気持ちよくしてほしいぬw

    パソコンの向こう側の人は怖いなぁーw

  • あんこ

    あんこ

    2010/04/05 23:53:46

    こんばんわ^^

    にこっとさんの警告は、春休みということで、お子様人口が増えたからでしょうねぇ。。。
    ブログを立ち上げたからには、交換の意思があってなのでしょうから
    最後まで、きちんとしてほしいですよね。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/04 22:52:50

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
    今日ゎブログへφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
    私も今日ではないですけど、交換をしにブログ広場へ~(きせかえ)
    そして、いつものようにクリックして挨拶し出と求めを書き
    返事を待ちます。待ってて時間がたち今日はinしていないのかなと
    思い、後日訪ねようと思いました(お気に入りバッチシ)
    そして後日、お気に入りから行ってみると、私が
    書き込みしたブログはなく新しい交換記事がありました・・・。
    怒りもあったけどここは怒っても相手に変に思われるだけなので
    そのまま交換はおわりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
    ネットだからって、多少のエチケットは守って欲しいなと
    思いました。゚(゚*´Д⊂グスン
    私も嫌なことなどしてしまったら申し訳ないと思いますが、
    自分勝手に何でもやってしまうと相手だって困ることをわかってほしいな
    と私は思いますヽ(`Д´)ノ
    子供問わず大人でも、そういう方を見かけます。
    子供で常識がないのは悪いと思いますが大人で
    常識がないのはもっとよくないと思います。
    今日は入学式がありました。中学・高校・大学の人たちが集まって
    盛大に行われました。そして学校長などのお話で大学生さんを
    見下ろせるのですが、携帯やっていたり寝ていたり
    マナーを守っていない人が沢山いました;
    もっと常識を持ち、責任も持って欲しいなと思いました;
    (*´∀`*)ゞ ステキポチリン

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/04/04 22:06:28

    ブログ広場から来ました(o_ _)o))ペコリ

    確かに、そうですよね。
    何もコメントせず非公開にしてしまったり、削除したりって失礼ですよね(o^-')b
    若い方もかなりいるようですが、若いから…で終わらせちゃいけませんよね。

  • さえ

    さえ

    2010/04/04 21:49:01

    お邪魔します。。。
    私も同感です。気持ちよく、ニコタを利用していきたいですね。

  • りりす

    りりす

    2010/04/04 21:02:20

    ブログ広場から失礼します。
    同感です。
    同じように簡単ですけど挨拶もし、コメントしたのにその返事もないまま削除されることがたまにあります。
    断るにしても削除で済ますのはやりきれないです。