モコ

ゆっくりと

日記

旅行に行って来ました

初めて 本物のアルパカを見ました
 
2代目クラレちゃんは 他のアルパカとは待遇が違い

手入れが行き届いていて 毛は真っ白で 風になびいていました

触るとモフモフ 暖かくて とても気持がいい

抱きしめたくなるほど^^

思わず、一頭ほしい~^^♪

立ち寄ったステンドグラス美術館でては

フルートやパイプオルガンの生演奏が聞けて

目と耳からも心癒されました

子供たち抜きの旅行は初めてで

行く先々、子ども達がいたら・・・と考えている自分がいました

いままで旅行と言うと、子供たちが喜びそうな所に行っていましたが

今回は中年二人旅 ^^

ゆっくりと景色を眺めたり、ゆっくりと温泉を楽しんだり

ゆっくりと食事を楽しんだり して来ました

久しぶりに ゆっくりと出来て 身も心も とてもリフレッシュ出来ました

娘よ ありがとう (涙 涙)








  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/05 22:10:18

    【 ライブラさん 】
    ありがとうございます
    リフレッシュ完了です(*^_^*)


    【 里心さん 】
    アルパカ触った事あるんですかぁ?
    そうそう ふわふわ もふもふ 暖かくて (*^。^*)
    命の洗濯・・・うまいことおっしゃる^^
    温泉って いいですね


    【 タカさん 】
    ありがとうございます
    念願のアルパカには触れたし
    のんびり出来たし
    本当に 娘に感謝です
    一緒にお留守番をしてくれた息子にも感謝

    主人にも日ごろ言えない言葉を
    素直に言えました 「いつもありがとう」って^^

  • タカ

    タカ

    2010/04/05 00:02:41

    アルパカ触ったのですね、いいですねw
    ごゆっくりできたようでなにより
    娘さんに感謝ですねw

  • 里心。

    里心。

    2010/04/04 23:20:20

    本物のアルパカ・・・・・・
    ふわふわして柔らかいんですよね。

    のんびりと命の洗濯・・・・なのかなぁ

    いいですね。

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/04 23:04:11

    よかったですね。旅行を楽しめたみたいで(^^)
    リフレッシュ完了ですかね(^^)
    娘さんさまさまですね(^^)