りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

どこまでが夢?

日記

ちょっと風邪気味+貧血で今日は一日gdgdでした。
やりたいことの4分の1も出来てないorz 来週こそは…(´・ω・`)

昼に風邪薬を飲んだら眠くて仕方なくって昼寝…したのはいいのですが、
夢の中で行動するという実に器用なことしてて、逆に疲れました。

音楽が鳴りっ放しのオーディオが気になってて「あ~消さなきゃ…」て
思うのに、どうにも眠たくて動けなかったせいで見たのだと思うんですが、
起き上がってオーディオを消す夢でした。で、夢の中でまた布団に潜る、と。

それを3回繰り返しましたwww
しかもその度に、「あ、さっき消したのは夢だったんだ…」て自覚があるw

実際はずっと音楽鳴りっ放しです。
夢のせいで何となく熟睡できた気がしなくてしょんぼりです。

次、昼寝する時は音楽掛けるにしてももっと大人しい曲にしようと思う。
アジカンは子守唄には向かない(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/05 10:14:53

    つかさっちさん>
    リライトとかちょっと激しいですねww アジカン好きなのですがwww
    ご心配ありがとうございます♪美味しいもの食べて乗り切りますよー(`・ω・´)

    OPSさん>
    ご心配ありがとうございます~

    ピンクローズさん>
    そうなんですよ~気になるなら、ちょっと起きて電源切ればいいだけなのに!
    もう体が動かないんですよねwでも脳だけは音が気になってるっていうww

  • ピンクローズ

    ピンクローズ

    2010/04/05 09:43:57

    あるある~ですよ!
    ちゃんと起きて消せばその後はゆっくり寝れるのに~
    起きれないんですよね~  >0<

  • OPS

    OPS

    2010/04/05 02:54:43

    うわ~~おれもよくあるわwww
    とくに起きてなんかした夢の後は起きるきしねえぇ
    ってゆうか風邪&貧血大丈夫??
    お大事に~~

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/04/05 01:20:22

    アジカンはちょっと寝るには激しいコトないですか・・・^^;

    僕も貧血なので結構ふらふらやられたりしますが
    とりあえず美味しいもの食べてお大事にしてくださいね(*^^)v

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/05 00:53:46

    しーたさん>
    2倍ですねー(´ω`;)
    会社まで行った夢とか見た日にはもう行く気がなくなりそうwww

    茶々さん>
    ありがとうございます♪ さくっと治しますよ(≧ω≦)

  • 茶々

    茶々

    2010/04/05 00:17:34

    風邪と貧血・・大変でしたね。

    お大事にしてくださいね(^^)

  • しーた

    しーた

    2010/04/04 23:36:43

    朝に朝起きた夢とか見るともう実際起きた時の疲れが2倍だよねー。
    朝会社まで行った夢を見た時はだるかった~w