♪の漫ろ歩き


クラス替えの思い出

学校

昔、小学校に入学した時、初めてのクラスで隣に座った少女に会った瞬間に恋をしました。

そして、その日のうちに泣かしちゃいましたw
あのころって、なんで好きな子をいじめちゃうんでしょうねw

ちなみに、その恋は中学卒業まで続きました。
想いを伝えることは結局できませんでしたが^^;

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

  • かおり

    かおり

    2010/04/06 09:59:19

    うんうん。子供のときの男子は好きな女の子いじめるよね~
    なんでなんでって思ってた~

    今になって少しわかるかな~^^;

    ♪さんにも淡い初恋あったんや~w

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/05 22:42:00

    私も小学校の時に一人の男の子によくいじめられました。
    ホントこいつのおかげで登校拒否になるくらいでした。
    でもね・・・中学校卒業のとき告白されてびっくり仰天!
    お付き合いはしなかったけど、アイツを見る目は変わりました。

    懐かしいなぁー

  • ぽん

    ぽん

    2010/04/05 20:30:39

    やっぱそクラスの男子は好きな子をいじめちゃうんでしな♪
    (*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
    振り向いて欲しい裏返しかなぁ~♪
    純愛☆★☆いいね♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/04/05 17:30:43

    おぉ~w(^。^)w 長い初恋ですね❤ 
    片想いがまた楽しい時期でもありますものね(*^^*)
    男の子と女の子の想いの違いがよく分かりますww

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/05 16:13:49

    素敵な恋物語ですね~
    男の子ってどうして好きな女の子いじめちゃうんでしょうかね、不思議ですね

  • あんあん

    あんあん

    2010/04/05 14:47:49

    初恋か❤
    その女の子は今は、どんな風に変わったか楽しみだね。。再会♪
    そしてまた・・・ぷぷぷ♪

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/05 11:07:21

    すごいですね~^^
    私も、男の子にザリガニ責めにされたり
    トイレをこじ開けられたり泣かされました^^;

    その子が好きでいじめてたとは知らず…^^;
    あの頃がなつかしい~(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/05 05:55:35

    ってことは9年間ですか?

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/04/05 03:51:19

    わっかる!わっかる!(*⊃∀⊂*)
    思ってもないこと言っちゃったり
    結局何も出来ずに見送ってることってあるよねww
    純粋な頃もあったなぁ~ww

  • 大黒

    大黒

    2010/04/05 01:41:07

    うーん、子供の感情って複雑ですよね。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/04/04 23:19:22

    すげー
    純愛というのか
    いちず なのね~^^