ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

日記

東京や大阪では、桜が満開のようですね~♪

今日はやや肌寒いものの、
気持ちの良いお天気で
絶好のお花見日和でしたが、
残念ながら桜は、まだ開花していません...

せめてニコッとのタウンお庭
お花見気分を味わいます^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/10 22:23:44

    もっちゃんへ

    新しいお友達、できましたか~?


    かんちゃんさんへ

    こちらはまだ木の色づきもないです。
    お花見は来週になりそうです~~

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/04/10 12:20:22

    そろそろ咲き出したぁ?

    種類によっては満開になってるんも在れば、葉桜になり出してるんも…短いなぁ~☆

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/07 21:52:42

    ありがとう^^明日からがんばるね

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/06 22:39:24

    コメントを頂いた皆さんへ

    ありがとうございます~♪
    今日はとても暖かかったので、
    そろそろ蕾がほころび始めたのではなかしら?

    明日の朝の散歩が楽しみです^^

  • わすれね

    わすれね

    2010/04/05 23:25:52

    おおお
    すっかり春ですね〜(^^)
    畳のお部屋で寝っ転がって、のんびりうたたねしたくなってしまいます〜

  • あゆ

    あゆ

    2010/04/05 21:31:16

    可愛い部屋ですね^^
    桜を見ながらチョッとゆったりとしたいですね^^
    居心地良さそう❤

  • mar♡moko

    mar♡moko

    2010/04/05 20:29:24

    ステキ^^な お部屋^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/05 12:07:24

    ベランダから桜が見えてきれいだよ~~

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/05 10:08:22

    東京では満開ですが、花冷えと雨に見舞われてます。