どくきのこ

つぶやき

日記

桜の木の1,000cやっと出てきた~(^O^)/

もうすぐイチゴ狩りですね

明日から新学期です^^


#日記広場:日記

  • コロスケ

    コロスケ

    2010/04/07 10:09:38

    本日中に退会する事にしたので、ご挨拶に伺いました。
    今までありがとうございました!
    お元気で~(*^o^*)/~

  • ルクルク

    ルクルク

    2010/04/05 12:27:43

    良かったねー♪
    おめ!

    ん?
    ニコの次のイベントはイチゴ狩りなの?

  • ラック

    ラック

    2010/04/05 10:53:39

    おめでとうございます。
    僕もこれからチャレンジです。