やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

集会^^

日記

きのう、というか、今朝はサークルの集会で
皆さんうちに集まってくれました^^

るかにゃーさんの誕生日以来、久しぶりにお話しできて楽しかったです^^

写真も初めて撮影。
上手く撮れてて良かった^^;

また集まって皆さんとワイワイやりたいですね^^



それから

桜のガチャ、今日ようやくコンプできました^^
ガチャ初コンプ、ちょっと嬉しいです^^
桜大好きですし^^

リアルでもちょくちょく桜見に行ってます。
もう満開間近。
来週はカメラを手放せなさそう^^;

  • やまち

    やまち

    2010/04/06 23:59:24

    >るかにゃーさん

    集合写真、初めて撮りましたが、いいですね~^^
    なんか記念、って感じがします^^

    目玉、やっぱり出にくいですね^^;
    るかにゃーさんも早くコンプなるよう応援してますね^^

    写真、趣味かな^^
    まぁデジカメで撮ってパソ内で見てるだけですけどね^^;

    >のらさん

    のらさんこそお疲れ様でした^^
    お仕事、支障はなかったですか?^^;
    こちらこそ、またよろしくです^^

  • のら

    のら

    2010/04/05 15:19:48

    どうも、お疲れ様でしたww
    久々の朝までトーク楽しませていただきました^^
    また、よろしくです。

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/04/04 23:59:51

    ああ~^^やっぱり集合写真はいいですねえ^^
    また、よろしくお願いします~♪
    楽しい時間をすごせました^^ 本当に、ありがとうございます♪

    ガチャコンプ♪*:..。.オメ ヽ(*≧∇≦)ノ デト.。..: * ☆
    わたしまだ目玉がでませぬ~^^;いいな~。

    やまちさんは、写真が趣味なのでしょうか?