天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

微熱のせいか…?

7ならべ

コイン回収&桜イベント+カメット退治で慌てて駆け込み貴重な4回勝負…のはずが(´・ω・`)

無職なのに思い余って新車買うことにしたからきっと知恵熱(知恵?)が出たせいだ
うん、知らないけどきっとそう…orz

  • くりす

    くりす

    2010/04/05 14:24:37

    >しろ様

    新車買います。だって、マフラー完全に外れて交換必須で14万+αと言われたら…ねぇ?
    いやいや、お金ないですよ。
    無職だからってローン組めずに親の口座間借りすることになりましたし(屈辱)
    と、とりあえず何とか就職しないと~ヽ(;´д`)ノ

    >夕燈様

    散々迷ったのですが、苦渋の決断で購入する事にしました(ノд`)
    それこそ私も今の時点で14万は確定、
    それに他に悪いところあったら更に上乗せの可能性って言われたら…(((゜д゜)))
    軽って、初期投資や維持費は普通車よりは安いとは言え耐久性はあまりないのかもしれませんね。
    いや、個体差やメンテナンスによってかなり違うと思うんですけどね^^;

    最近慢性鼻炎が昔より酷くなったのか花粉症と相まって春先は微妙な体調です。
    ご心配ありがとうございます。あまり無理しない程度に頑張りますね~(*'-')ノ

    >ぽこ様

    新車です~♪ダイ○ツのMiraを買うことにしました…って今のもMiraなんですけどね^^;
    でも今のカラーって渋い色ばかりで
    一時期流行った可愛いピンクやラベンダー色がないのがちょっと不満~><

    >はんぎょ様

    ご心配ありがとうございます。気をつけます~(*'-')ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/05 00:41:15

    車はともかく、体は大切に…。

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/04/05 00:14:43

    新車ですか
    何買うの?

  • 夕燈

    夕燈

    2010/04/05 00:13:17

    新車購入決定されたのですね!
    先日弟の車(ステーションワゴン?)が車検で約16万円だったので、
    修理があるとはいえ軽で15万円には驚きました。

    最近寒暖の差のせいか、風邪が流行っているようなので体調が優れない時は
    早めにお休み下さい<(_ _)>

  • しろ

    しろ

    2010/04/05 00:11:23

    微熱大丈夫ですか?
    てか新車買うんですか?やっぱ会長お金持ちですな^^
    て事で今度何か奢って下さいww