みっぴ

100コインが・・・・(>_<)

ニコット釣り

ブログ書くの忘れてた~(>_<)
100コインが~・・・・・ショック!

まだヤドカリも釣れてないし・・・・
イチゴちゃんも出なかったし・・・・
桜の1,000コインもまだ出ないし・・・・
三重苦だ!、と思ってたら四重苦になってました~^^

お雛様を片付けたので、
模様替えのために少しアイテムも買ったから・・・。
弱り目に祟り目って感じですね(@_@。
という事で、忘れないうちに100コインゲット!(●^o^●)

ヤドカリさんも最終日!
1匹で良いからゲットしたいな~(*^_^*)

  • ななつか

    ななつか

    2010/04/05 22:10:45

    100コインは大きいから忘れちゃうとショックですよね。
    忘れた分も桜が大放出してくれたらいいのにね(*´艸`)ムププ

    ヤドカリよ来い~(。-人-)ムンムン
    まだチャンスはある!
    みっぴさん、ファイトー!

  • k66

    k66

    2010/04/05 15:34:58

    ヤドカリ釣れるといいですね
    がんばって!!

    ブログは書き忘れはショックだよね~ ドンマイ

  • さんさん

    さんさん

    2010/04/05 12:03:37

    そうそう、毎日コツコツやっていこう^^
    ヤドカリもがんばれ~!!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/05 01:43:33

    私もまだです~☆(#^.^#)
    今日はねばったのですが(;▽;)☆

    ブログは・・・わたしもたまにわすれるけど、ショックですよね・・☂
    ヤドカリ&いちご&桜金魚&1000コイン
    明日こそ!がんばろうねっ0(^ ^0) (0^ ^)0✿