やつちゃん

なっとく !!!

スロット

こんなもんで、良いとしましょう。

遊んでばかりで、仕事が無くなりまーす。^^


  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/04/06 17:04:56

    す、すんごッッ! そんけーしちゃう☆

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/06 12:20:35

    >なっちさん 
     ありがとう。お陰で立ち直れそうーです。
     あはは・・・を覚えますよ・・・できるかな?
     反省・・ペコ感謝です。^^
    >LOCOさん
     200コイン以上のとり方ありがとう。
     挑戦してみます、自動の3回目がポイントに成りますか?
     取りあえず、回してみます。^^感謝です・・

  • ♪LOCO☆

    ♪LOCO☆

    2010/04/06 12:00:37

    200コイン以上GETできますyo
    自動で回して3回目で約4000メダル以上になると思いますが、
    途中で終了して、(メダル数確認してね)
    再度自動で始め獲得コイン数を確認しながら(200コイン以下)ゲームをして下さい
    自動で200コイン以上GET出来ますyo
    少々面倒ですが、コツを掴めば大丈夫!他にも色々有るようですが、
    私は、このやり方で1ゲーム分(40~50コイン)余分にGETしています。
    『ちまちま』と貯めております(笑)

  • なっち

    なっち

    2010/04/05 21:00:38

    あはは^^;かもねー

    なかなか会えないですねータウンでブラブラしてるんですかー?

  • みっちー

    みっちー

    2010/04/05 11:31:15

    スロット頑張ってますね!
    仕事も頑張ってください!!
    スロットうまくいかないんですよね・・・
    またチャレンジです!!