アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

学生時代

学校

オトナになってからでは
なかなか親しくなれる友達はできないし、

いい時期だったんだと
過ぎてから思う。

高校時代
ピアスをひとつ開けた。

成人して
ふたつ目を開けた。

少し前に
みっつ目を開けた。

ピアスを開けると
運勢が変わると聞くけど、
別に、信じていない。

・・・何か変わったろうか?

みっつ目は、
上のほうなので
今も少し痛い。 ><

支離滅裂。
「お題」なので、失礼いたしました。
クラス替えに思い出なし。

  • kaku

    kaku

    2010/04/06 01:45:49

    コムボさん♪

    そ、それはさすがに・・・
    耳たぶ、なくなっちゃう^^;

    これからもしも開けることがあるなら
    あと2個でしょうね^^





    カイネさん♪

    ピアス、女の子は髪の毛で隠せますからね。
    学校では外しているし^^

    ほんの少~~~し、やんちゃ。
    ・・・くらいですよ^^

  • 麒麟界@カイネ

    麒麟界@カイネ

    2010/04/05 21:38:35

    ピアスあけてみたいな~
    高校でって以外と不良?www

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/04/05 20:32:05

    「奇数がいいらしい。。。」っていっても、
    11個とか、25個とかは、
    やめといてくださいよ。。。ww
     

  • kaku

    kaku

    2010/04/05 17:03:42

    *マカロン*姐さん♪

    きょうのコーデはそのままで通したのですね^^
    素晴らしい「ニッポンのソコヂカラ」です。

    シュールでしたか?
    ありがとうございます^^

    お~い!!
    切り取り線って・・・
    姐さん・・・^^;

    もう増えないと思いますよ。

    耳にはね。^^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/05 16:14:25

    シュールだなぁ・・・・・。
    なんかの歌の歌詞のようだ・・・うん。

    ピアス穴開けすぎて、切り取り線にならぬよう
    お気を付け下さいwww痛い~~~~><

  • kaku

    kaku

    2010/04/05 13:53:02

    †D† さん♪

    え?なに?
    痛がり???

    ふふふ^^
    まだまだですねぇ・・・♪




    ゆゆしさん♪

    奇数が?
    そうですか。
    とりあえず、奇数になりました^^

    はい、髪の毛が引っかかったりすると
    まだ痛いです^^;

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/04/05 12:41:57

    ピアスの数は奇数が良いというジンクスがありますよね^^
    骨に近いところだといたそう><;

  • †D†

    †D†

    2010/04/05 11:57:41

    ピアス・・・・…(´Д`驚)…

    怖いぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。