ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝から・・・・・・・><;;

日記

天気も微妙に良く?洗濯して、乾して~等としながら自分の部屋に・・・・・・・・・・・・・・・・・猫が起きてきた・・・・・その後みたら・・・・・・・・・・・・朝からゲボ!!

シーツは昨日変えたばかり><;早速シーツをはがして・・・・ベッドパットまで・・・・・・ゲボが染みていた!!

本日渇くか乾かない天候(--;;

でも、乾燥器をかければ・・・いいよね^^と思いとりあえず洗濯。又部屋に戻ったら・・・・ラグマットカバーにもゲボ!!

洗濯機にほおりこんでお買いもの~。

帰ってきて乾したが・・・・・・乾す場所が・・・・(--;;でも、乾した。

いきなり暖かいく成るから・・・・・・・猫もいきなりの暖かさに毛玉が喉につかえたのね~。

毛玉ケアの餌を半分混ぜているが本日から毛玉ケアのみのご飯に変更です。

マイpc日記No5
今朝、電話が有った。
pc屋では音がでないそうだ~!!

不思議なマイpc・・・・・・・・・・・・・気まぐれにも疲れる。

あんなに、すごい音だったのに・・・・・・・・・どうして、治してもらうところに行くと「ねこかぶる」の?

  • hana

    hana

    2010/04/06 18:45:17

    usagiさん
    犬も猫も洋服着ないから冬場は毛が増えて春に成ると抜けるので・・・・・・しょうがないです^^

    ウサギもそういえば毛皮きてるよね~?夏は毛は抜けるのかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/04/06 18:17:15

    あはは
    ねこかぶってるんだー
    うまい!

    でも ねこちゃんはかわいそう。
    毛玉がのどにつかえることってあるんだー!

  • hana

    hana

    2010/04/05 16:08:39

    マニーちゃん
    機械にも感情とか有るのかしら^^

    家の猫はとっても、うるさい自己主張の強い賢い猫ですが・・・・・・・ゲボは生理現象と同じでしょうか?
    結構、綺麗好きなので・・・・・・・・・毛も喉に引っ掛かるのね~でも、タイミング悪いです。
    初めのおトイレだけ躾ければ後は楽だよ^^勝手にトイレで勝手に遊んで勝手に獲物取って><;;勝手に寝てる。でも、御飯の時間には必ず帰ってくるし寝てたら起きてくる^^
    とっても、野性的なスマートな猫です。序にグルメです。ソーセージ・ちくわ等練り物加工品は食べないです。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/05 16:03:42

    ねこかぶりなhanaちゃんのpcね・・・
    そんなんでねこかぶっても誰もトクしないのに~!!

    ネコかってたのね~ネコはいいよ、ネコは
    将来かいたいと思うけど・・・大変そうね「

  • hana

    hana

    2010/04/05 15:17:51

    Ryoさん
    今年は何時もより毛抜けが遅いですww。
    どうしても、ベッドの上で毛繕いしたがるんですよね~。

    外ずらのいいpcで、治すに治せないですね~><;;

  • Ryo

    Ryo

    2010/04/05 15:13:57

    冬毛が抜け変わる時期なのでしょうか^^;
    毛玉ケア、大人しく食べてくれる子ならそのうち治まるということで・・・;;

    ねこかぶるとはっ!!なんてPCだっ!  懲らしめてやりましょう (。≖ิ‿≖ิ)←

  • hana

    hana

    2010/04/05 15:08:11

    かりんさん
    猫よりかりんさんの方が心配よ~(--;;

    猫はこの時期「身繕い」すると、毛がのどに詰まるので・・・・・・しょうがないけど・・・・タイミング悪すぎですww。
    曇りだし・・・ベットシーツが乾かないのが・・・・いや!!

    pcも、本当に何考えれるんだか?って、まるで意思があるようですww。
    引き取りに来てもらった日も・・・・・・・無音だったし・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/04/05 14:10:22

    猫チャン 具合悪いんじゃないの?大丈夫???
    PC その 不具合の実力?を 業者の前で 見せつけてくれ!!!!