天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

赤/吟に着替えてみたのに…

ニコッとタウン全般

カメット退治に行こうと意気込んでジョブチェンジ!!
赤魔導士サポ吟遊詩人のリフレシュ&バラードW使いでMP使い放題~ヽ(´∀`)ノ
とかやろうとしたら、既にカメットは撤退していました(ノд`)
4/5までだと思ってたのに勘違いでしたか。

悔しいので奥にあるニコット研究所の椅子に座って帰ってきました。
早くお部屋にも実装してくれるといいですね~これ(*´-`*)

  • くりす

    くりす

    2010/04/06 01:02:27

    >♡ぴーまま♡様

    はい、今更ながら座っちゃいました(/ω\)
    4/5とか聞いてた気がしたのですが、4/5には撤退という意味だったのでしょうか?(´・ω・`)

    お部屋でチャットしてる時はやっぱり立ち話は気になりますよね~w
    早くお部屋でも座ってお話しできるようになるといいですね♪

    >シンク様

    いやいや、赤魔導士のサポ吟遊詩人ですってばw(´・ω・`)
    吟遊詩人はサポート役なのでそんな攻撃力はありません。

    ジャイアンの歌もですが、しずちゃんのバイオリンの破壊力もなかなかですよw

    >✞☠邪香猫☠✞様

    ああ~、そういえばそんなアニメもありましたねぇ…。
    こちらではやってなかったので噂で聞いただけですが。

    しかしマクロスと聞くとアイドルでもあった恋人を捨てて
    別の宇宙人の女と結婚した主人公?の印象が強すぎますw

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/06 00:25:10

    赤とエレキの組み合わせはマクロス7を彷彿とさせますね
    「俺の歌を聴けぇ~!!」とか?

  • シンク

    シンク

    2010/04/05 21:50:04

    これから研究所地下にあるカメット工場を叩きに行くのですな!!
    音攻撃ですか??
    それとも歌攻撃ですか??
    ジャイアンの歌は破壊力抜群です(笑)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/05 18:24:29

    うはwカメット終わっちゃたんだっけ???
    今更ながら座ってみたって、何かかわゆす♡

    早くお部屋でも座ったり、他のしぐさも出来るようになって欲しいです^^

    なんせ立ち話は、この歳にはかなり腰に負担が…(6 ̄  ̄)ポリポリ