リジー

研究所

日記

私も写真を撮ってみました。

何を研究するところなのかな。

部室のような雰囲気もあるし

会社の休憩室の雰囲気もあるし

倉庫といわれれば倉庫のようでもあるし。


私が今研究したいのは

どうやったら無意識におやつを

つままないか・・・ということです。

  • リジー

    リジー

    2010/04/08 16:57:23

    うるりらさん:なるほど、バツゲームのようですね。「つまんではいかん!」と体に教えるといいのかも・・・(^◇^)

  • うるりら

    うるりら

    2010/04/06 22:51:10

    おやつだとおもったら、辛い成分のおかしだった!
    とかどうかな(^◇^;)

  • リジー

    リジー

    2010/04/06 16:53:58

    しかさん:座れるってニコで珍しいですよね。

  • リジー

    リジー

    2010/04/06 16:53:31

    るりさん:研究所・・って身近にないので気になるなあ

  • リジー

    リジー

    2010/04/06 16:52:53

    えいさん:気になりますよね、なんでしょうねー?

  • しか

    しか

    2010/04/05 21:36:18

    座れるんですね。^^

  • るり

    るり

    2010/04/05 20:12:48

    確かに、何を研究しているのか謎ですよねー。
    ちょっと気になります。

  • えい

    えい

    2010/04/05 17:09:09

    なんてったって後ろのボードに
    「何が起きるかわからない」って書いてありますからね。

    何を研究してるんでしょうね^^?