みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

コンビニ強盗

日記

 私の行き着けのコンビニで強盗が入りました(>_<)
先週の土曜日0時頃に強盗が入ったと友人に教えられました。
よく行くコンビニなので少しショックです(>_<)
犯人は現金7万円とタバコ3箱を奪い逃走で
約10キロ離れた所で御用でしたε(◕‿◕✿)з
店員さんに怪我が無くよかったです。
それにしても深夜のコンビニで女性店員3人と言うのも
なんか無用心と思うんだけどなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 08:06:05

    なおさん:現金7万円で犯罪に染まるって割が合うのかなぁ?
    本当に無事でよかったです。
    一人の子は恐くて泣いてました

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 08:04:15

    酒姫yaya♡さん:接客は嫌なのかなぁ?

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 08:03:28

    華音さん:自分の行動範囲犯罪はこれで二回目です(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 08:01:36

    まゆたろうさん:何時巻き込まれるかわからないよねぇ~。(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 08:00:16

    銀嶺さん:たまたま男性バイトがその時に出勤出来なかったとかね。

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 07:58:34

    キツネさん:お金に困って仕方なくと思うんだけどなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/04/06 07:57:14

    ヒロケンさん:深夜で女性ばかりだから本社から注意されてるかもしれません

  • なお

    なお

    2010/04/06 05:47:58

    あらら、それは物騒な事件でしたね。
    店員さんが無事かつ犯人も捕まったようで、その点は良かったですね。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/04/05 23:10:37

    不景気だから余計物騒だよね
    夜勤でもコンビニは嫌だなー

  • 華音

    華音

    2010/04/05 22:04:53

    ニュースで聞いても対岸の火事だけど
    自分の行動範囲であると怖いよね。。。
    けが人がいなくて良かったです (^0^)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/04/05 21:59:44

    怖い!!
    無事で良かったね~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/04/05 20:21:08

    コンビニの店長さん、何考えているんだろうねぇ・・・? 

    深夜に女性店員なんて・・・

    まあ、男性一人っていうところもあるけど、店長は何考えているんだろう・・・?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • キツネ!

    キツネ!

    2010/04/05 20:09:08

    ぬはー、恐い(*・д・)(・д・`*)ネー。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/05 19:59:06

    夜中に店員が女性だけなんですか。
    それはちょっと物騒ですね。
    いくら男女平等とは言え、やっぱり男でないと狙われちゃいますよね。(゚∀゚ ;)タラー