Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

一昨日の釣果

ニコット釣り

・・・レア、ぜんぜん釣れません。。。(^~^)

ここ2・3週間のレアは数日で釣れてたんですが・・・・・・

釣りは忍耐というけれど、ゲームの釣りで忍耐はツラいなぁ~って思うのが人情・・・・・

釣り結果ばっか溜まる一方でふ。^^(by アナキン・スタイル)

  • 咲

    2010/04/06 11:55:17

    今回のレアは桜柄の金魚でしたっけ?
    私は最近釣りができずレアとご無沙汰な上、ニコガチャのダブりに泣かされる日々です。



    ではここで、『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
    紫草さんが入会されました。よろしくお願いします。

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/04/06 09:20:46

    アナキンって、アナキン・スカイウォーカーかな?^^

  • 朔

    2010/04/06 00:17:39

    土日の時間のある時しか釣りしないので、最近は釣り堀に行けてません^^;
    友達のブログでは「2週目になるとレアが釣れやすい」とありましたし、レア釣れると良いですね^^

  • ♥星嘉♥

    ♥星嘉♥

    2010/04/05 23:25:47

    星嘉あんまり釣りしないもんなーwぶhw
    しようと思うんだけどなんかなーw←((タヒ
    本当の釣りは本当に楽しいですけどやっぱゲームの釣りはね・・w←
    レア釣れるといいですねっ!!!頑張ってくださいw

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/05 21:22:23

    最近、ぽぷは、全然時間が無くて、釣りできてません。
    レア魚さんたちとも、当然ですけど、会えません(>_<)
    あ~。も~。
    要領悪いのかな~?
    時間の使い方が下手なのかな~。
    BENク―さん!ファイト!ぽぷも、頑張る~。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/05 20:47:24

    忍耐の日々ですね。

    いつもコメントありがとうございます。