myutan

桜の枝を持ったヤドカリ 最終日

ニコット釣り

最近、他にも気になることがいっぱいあったので、あまり釣りに集中してなかったけど。。。
さすがに、最終日だからちょっと頑張ってみました~☆彡

本当は、昨日気付いたのだけど、知らない間にオイカワ3位になってて、しかもランクインが8個もあったのが嬉しかったので~す(#^.^#)

一つは、100位だから明日確実に落ちるけどランクインがたくさんあると嬉しいな~(^_^)v

オイカワも、今日、19.93cmを釣った人がいなければ維持出来るんだけど^_^;
以前も最終日で、1位から2位に落ちちゃったし、期待しちゃ駄目なのよね~

桜の枝を持ったヤドカリ最終結果は16匹(1匹持ち帰り忘れ)でした。


ところで、今日フリマでハロウィンの魔法のステッキを出品している方が
カメットとの戦いで魔法を使えますって書いてたけど。。。嘘だよね??

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 00:08:27

    >ヒロ爺3 さんへ

     ヤドカリGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     お子様の「こん」「いくつ?」攻撃に負けず、頑張ったのですね~(笑)
     努力は報われるってことですね(#^.^#)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/06 00:02:40

    私も今日は久しぶりに釣りをしました。
    周りはお子ちゃまばっかりでした。
    で、桜の枝を持ったヤドカリを釣り上げましたよ。

  • myutan

    myutan

    2010/04/05 22:32:54

    >月のわんこ さんへ

     フリマは、出品には全然いい応募がこないのよ^_^;
     でも、こっちから応募する分は、きっと駄目だよな。。。って思って出してるのが
     片っ端から成立するのよ~(@_@;) 黒ガチャ品のGET時期なのかも??

     おめでとう☆彡クリスタルオブスノウとの長い戦いがやっと終わったのねー(#^.^#)
     くのいちの時には、すっきりカッコ良く決まるから、あるときっと便利だよ(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/05 22:24:48

    16匹スゴイね~!
    ランクインもおめでとう~☆
    フリマも順調みたいで♪

    あたしは出品に応募がなくて、今日やっと手に入れたのは、クリスタルオブスノウww
    ヘアピンと交換でした^^
    あんまり使わないかなぁと思っていたけど、持ってないのも寂しいかなw

  • myutan

    myutan

    2010/04/05 22:09:03

    >リケ さんへ

     えへへ。。。ニコタに住んでるから^_^;
     あのね!!今日、フリマが4つも成立したのよ~☆彡
     今、とっても美味しい季節よ~ん(笑) ぜひ、ご一緒に(^_-)-☆

  • リケ

    リケ

    2010/04/05 22:04:49

    釣りもフリマもガチャもイベントも・・・♪♬~
    ニコっとを上手に満喫しているのね~~^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/05 21:55:11

    >アップル ちゃんへ

     やっぱり~(笑)
     あれで、騙されて落札しちゃったら、完全に詐欺だよね~(#^.^#)v
     事務にゃんさんは、最初から持ってるのにまだ覚えてないんだから
     後から応援に行って、先に覚えるはず無いよね。。。

     ヤドカリは、今日は20-10でよく釣れましたよ~♪
     頑張ってね(^_-)-☆

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/05 21:46:06

    wwww私も、魔法ステッキでやってみたww
    見事にうそですた・・・orz
    私も、別窓で釣りしてますww
    すんごい久しぶりなんで・・・レア釣れないしw