モコ

一人で

日記

桜も見ごろ

夜桜見に行きたいなぁ

という事で

タウンで一人 夜桜見物

でも ちっょと 淋しかったです

だれかぁ 一緒に見ませんかぁ^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/06 22:46:01

    【 みるくぽけっとさん 】
    一人ってあまりない事だから
    そういう時は、その場を楽しんだ方が
    いいのかもしれませんね
    すぐに、人が入ってくるし・・・^^


    【 koshiさん 】
    嬉しいです
    是非是非ご一緒に
    ピールとつまみがあれば尚良しですね^^


    【 hiromiさん 】
    バグなんですかぁ
    あらら、ずっと一人なのかなぁ
    こわっ^^;


    【 里心さん 】
    いつも人がいるタウンにたった一人って
    ゴーストタウン見たいで 寂しくないですか?
    ちょっと人恋しくなってしまいました^^


    【 タカさん 】
    タウンにたった一人って
    寂しいですよね。
    だから記念撮影してすぐに飛んで別の場所に飛びました
    そしたら 人がいっぱいで
    ちょっと 安心^^


    【 ライブラさん 】
    1エリアに15人までなんですかぁ
    知りませんでした
    だから 同じ場所でも いっぱいあるんですね
    確かに この街での待ち合わせはなかなか会えませんねぇ
    う~ん 難しい^^;

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/06 06:38:25

    1エリアに15人を超えるとパラレル化するので、
    パラレル化直後だと一人ぼっちになるんですよね。
    知ってはいるんですが、やっぱりさみしい。
    僕も釣り堀付近で、ちょうど16人目になったらしく、
    同じようになったのですが・・。寂しいっす(^^;)
    でも、こうゆう時って誰かと待ち合わせしても会えない可能性も
    あるんですよね。さみしい・・。

  • タカ

    タカ

    2010/04/06 00:09:14

    たまーに一人になるときありますね。
    しんとしたタウンもいいものかも?
    でもやっぱり寂しいですねw

  • 里心。

    里心。

    2010/04/05 23:25:26

    ひとり・・・・・寂しいのは
    一人だから?

    一人でいることが寂しいの?

    昨日バスに乗って沢山の人か海に行ったのに
    潮干狩りに向かったら誰もいなかった・・・・・
    バスを降りた方に戻っても誰もいなくて・・・・・
    もっかい潮干狩りに行ったら沢山いたよ

    びっくりしたぁw

  • hiromi

    hiromi

    2010/04/05 23:03:49

    多分
    これは
    バグです、、、、、私も経験ありますが、
    意外と怖いものですね

  • koshi

    koshi

    2010/04/05 22:42:59

    今晩は。
    夜桜見物とは風流ですね・・・。
    私で宜しかったら,ぜひご一緒させてください・・・。

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/04/05 22:27:06

    一人があったんだね
    僕は一人でゆっくりが好きです