☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

読んだぁ・・満足。

日記

すっごく前のマンガなんだけど
なんだか無性に読みたくなって
古本屋さんで見つけて買って来た。

こじんまりと単行本くらいになってて
8冊買ってきて読みきりました。
まぁ、マンガなので一気に読めるよね~

「動物のお医者さん」って本なんだけど
やっぱり面白いかも

今日は読書の秋なのでしたぁ

マンガも本なのよッ♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/20 22:13:34

    こはるさんは北海道ですか・・・
    ゴキブリってホントにいないの?
    もう寒いのかな・・・

  • こはる

    こはる

    2008/10/20 22:04:20

    地元の話だったのでよく読んでいました。 道民より

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/20 12:39:20

    そうそう、流行ったよね。
    あのこわい顔がカワイイ・・・
    こわカワイイってやつですね!(笑)

  • やす

    やす

    2008/10/20 12:10:27

    うわ~、なつかしいですねぇ。

    あの頃ハスキー犬ブームになりましたよね!
    私も読みたくなってきましたよ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/20 11:43:24

    ごうさん、さくらちゃん。
    字が多くって とばしちゃう所もあるんだけど
    笑えるよね。
    チョビが可愛い♪

  • ★さくら

    ★さくら

    2008/10/20 07:38:42

    面白いですよね♪
    動物のお医者さん 読んでました^^

  • ごうだよ

    ごうだよ

    2008/10/20 03:19:23

    うん
    面白いですよね

    実は以前、姉が買っていた本を見ていまして
    その中に
    動物のお医者さん
    がありました。

    久しぶりに読みたいな~~♪