YU

訪問者4000人♪ ありがとう♪♪♪

日記


 まぁ~、とあるニコ友さんは訪問者数が自分の約8倍の33333人を超えたって
きいたばかりなんですが・・・・・
 ついに、(やっと?w)自分のところの訪問者数が、
 4000人を突破しました♪

 足を運んでくれた皆様、本当にどうもありがとう♪ m(_ _)m

 約1年と半年かけて、やっと到達した数字で、アクティブな皆様に比べれば、
かなり遅い到達かと思いますが、自分にとっては一人一人の訪問がすっごく
嬉しく思います♪♪♪^^

 これからも、まぁのんびりとこのタウンで、仙人のように過ごしていくかと思います
が、みかけたらどうぞ構ってやって下さい♪

 なお、記念すべきキリ番の訪問者4000人目を踏んでくれたのは、

 お友達のう~ちゃん♪

 アシストしてくれたのは、

 びすぱさん♪

 惜しくも次点の

 お友達のみずきさん♪

 でした♪

 なお、百夏さんは・・・・何しに来たんでしょうねぇwww^^;
 ちょっと話を付けた方がいいですねw


 と、とりあえず、数少ない自分のキリ番に関わって頂いた皆様、
おめでとうございま~す♪

 また個別にお礼申し上げますねぇ~♪

 こんなヤツですが、今後共、どうぞ宜しくお願いしまっす♪♪^^♪♪ 

  • zoko*

    zoko*

    2011/06/23 15:13:30

    Σ(゚Д゚?!!
        YUさんの…ビンなの?私のは 缶!!
      同じのじゃないのかな??
    炭酸入り水っぽいチョコレートジュース❤ だったら 飲めるんだけどなぁ~(*^∇^*人)
    私も そろそろ飲まなくっちゃぁ~♪
       飲んだ感想 ありがとう~~ヽ(。´▽`。)ノ

  • YU

    YU

    2011/06/20 03:10:11

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     賞味期限・・・・すいません。切れていましたぁ~><;;;
     でも、ビンだから大丈夫だろうと、ちょっとだけ味見しましたところ・・・・・・

     え~~~~~~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     なんと申し上げましょうかwwwwww^^;;;

     炭酸入り水っぽいチョコレートジュース????wwwww^^;
     ビールの風味もしますが、チョコレートの味が強くて、とにかくびっくり!!w
     まぁ、ギャグで頂いたものですのでw
     どんな味がしても、構いませんが全部は飲めませんでしたぁ~www

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/28 08:51:14

    賞味期限ww 多分8月だから…早く飲んで~ヾ(*´∀`*)ノ
                                  o(@^◇^@)oワクワク♪

  • YU

    YU

    2011/05/24 14:52:16

    う、・・・・・・・チョコビールwwwww
    今はちょっとラベルを見る勇気がないです(←wwww) (^^;;

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/19 09:00:46

    □Dヽ(^○^)イタダキマース!!
            U(^~^*) ゴクゴク・・・ (*^.^*)オイシイ♪

    って…YU さん♪
     チョコのビールは もう飲まれました~?

  • YU

    YU

    2011/05/16 16:19:36

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
            
          〃
     お茶ど~ぞ♪ ( ^_^)_且
     とりあえず、休憩ということでwww d(^^)

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/15 21:15:31

    |∀・).。oO( はぁ~い♪ )

  • YU

    YU

    2011/05/14 01:13:02

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     また、逃げられた・・・(;^o^)¶ お~いwww

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/10 15:28:59

    |彡.。.:*・゜サッ!!

  • YU

    YU

    2011/05/10 01:31:46

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     見つけたっ!! ε=( ^o^)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/09 21:50:57

    壁||ω・)ジィ・・・・

  • YU

    YU

    2011/05/09 00:17:52

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     も~、そんなに逃げなくても・・・(;^^)¶ どこ行った?www

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/08 16:44:17

                                           。。。゛(ノ><)ノ

  • YU

    YU

    2011/05/07 18:23:56

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

                            ε=ε=ε=ε=( ^ー^)/

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/07 10:11:14

                                        ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

  • YU

    YU

    2011/05/06 02:41:43

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪♪

     こら、逃げるなぁ~~~ ヽ(^^;;

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/04 23:29:41

    チャットォ?!wwwwww^^;

  • YU

    YU

    2011/05/03 18:31:11

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪♪

     この続きはWebで・・・・じゃなかったwチャットで♪

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/03 13:24:51

    (〃▽〃) 受けなくってww いいですか?!  ε-(´▽`) ホッ
    って…ホント!何が聞きたいんだろ~?(・-・)?
    まぁ…どうぞ 聞いてください~★⌒(●ゝω・)b 

  • YU

    YU

    2011/05/01 23:44:51

    >zoko*さん♪♪♪♪♪♪

     まぁ、マジメな zoko*さんは、この手の話は受けない方が宜しいかと思いますよぉ~♪www
     zoko*さん、断れ無さそうですし、はぐらかすのも得意では無さそう・・・・かな?(←w)
     私が聞きたいことは、別途、直接聞きますから~♪ (^ー^)

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/01 09:35:00

    工エエェェェ Σ(´Д`*))))
     受けたらww ヤバいですかねぇ~?^^;

    やっぱ やめとこかな ヾ(;´▽`A``

  • YU

    YU

    2011/04/27 23:51:41

    >zoko*さん♪♪♪♪♪

     zoko*さんがウソをついているなんて思っていませんよー♪ d(^^)
     zoko*さんはそんな人ではないことも、分かりますし♪
     ってか、ウソをつく程のことも自分は存じておりませんねwww
     むしろ、まだ言ってないことに入るんでしょうねぇ~♪ (*^_^*)

     え? いいんですか受けて?www 本当にいいんですか?(←www)
     とりあえず、日本語は合っていると思います♪www^^

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/27 23:29:03

    そりゃぁねぇww
    私 ニコで ウソは言ってないけど…
     まだ 言ってない事が 結構あったりして~^^;
    いったい何が聞きたいんだろ~?????
    私が勝った時ww 何を聞けばいいんだろう??
    なんか よく分かんないけど…
    よぉ~~し! 受けてたとうじゃないですか!!!← この日本語 これでいい??

  • YU

    YU

    2011/04/25 16:01:46

    >zoko*さん♪♪♪♪

     ふっふっふ♪ (^ー^) まぁ、そう怖がらずにwww
     聞きたいことは沢山ありますが、そんな大したことはありませんって・・・・多分www
     賭けはある程度のリスクがあった方が楽しいですよぉ~~(←w)
     でも、じゃぁ、黙秘権を2つまで使用できるとかにします?(←まだ、言うかwww)

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/24 16:32:09

    Σ(O_O;)  怖!怖!!怖wwwwwwww!!!!!
    めちゃめちゃ怖いじゃぁないですか~ヾ(;´▽`A``
    それも 3つも!!!
     聞かれるの怖いしww
     聞くのも…何を聞いていいのか分からないしww 

  • YU

    YU

    2011/04/20 01:05:49

    >zoko*さん♪♪♪

     まぁ、コンプしたんですから、早いって言うのも贅沢は話ではありますがww

     賭けネタかぁ・・・♪
     例えば、こんなのはどうです? (^ー^) ニヤリ
     勝った方が負けた方に3つの質問をできるというもの♪
     負けた方は正直に答えなければいけないとか♪(あ、住所とか本名とかは無しでw)

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/19 17:07:19

    (・ε・`*) ...ホントww 早かったww ^^;
    もぅ 回す楽しみが無くなってしまいました~ ショボ─ll(。í _ ì。)ll─ン

    ( *^艸^)プププ…何にしましょ~??

  • YU

    YU

    2011/04/18 01:33:13

    >zoko*さん♪♪

     もうコンプ!! 早っwww
     ま、いっかw 掛けはまた別の機会にしましょう♪
     ・・・・んで、何を掛けます?www (^^)

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/18 00:15:42

    Σ(゚Д゚ こちらこそ よろしくお願い致します~~~~┏(o:)ペコリーン

    あwww 賭けの内容とかを決める前に…青ガチャ コンプしちゃいました~ヾ(;´▽`A`` スイマセン

  • YU

    YU

    2011/04/16 00:20:06

    >zoko*さん♪

     ホント、もう2周年ですよぉ~~www
     自分にとっては、結構あっという間でしたねーw
     こっちがINしていなくても、丁寧に訪問を続けてくれる zoko* さんに
    あらためて感謝です♪^^
     どうぞ、これからも構ってやってくださいww 宜しくお願いします~♪

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/15 22:08:51

    (。◔ˇェˇ◔。)ん~ どこにしようかと考えてww
    ここに決めました~d(´▽`●)

    ヾ(●´▽`)ノ YUさ~~~ん❤
        どうもありがとうございます~♪
    とっても 可愛いです~(*^∇^*人)

    ヾ(@○@) ええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                          もぅ 2周年ヾ(;´▽`A``
    長かったような…あっ!という間だったような…
    私のニコット生活に YUさんは とっても大切な存在で~♥
    どうぞ これからも 仲良くしてくださいネ (b'v`★)b

  • YU

    YU

    2010/04/20 00:18:30

    >もとえちんさん♪

     あ、良かったぁ~~~♪^^;;;;
     まぁ、まさかとは思っていましたが、つぶやきの意図が分からなかったので、結構、
    焦りましたwww しかも、しばらくINされてないし・・・・・^^;
     でも、百夏さんに相談すると、「まぁ、大丈夫でしょう(←w)」との回答だったので、
    とりあえず落ち着いて待つことにしたのですが・・・^^;
     お仕事、お忙しかったんですねーー。お疲れ様です。^^
     今回のお仕事の件が教訓になるそうで・・・・大変だったみたいですねー(><)

     自分もまぁ、最近仕事で結構ハマっていますが、ここは憩いの場でもあるので、
    できる限りINする予定でっす♪

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2010/04/20 00:10:00

    ご無沙汰です。

    まずは、ご訪問4000人突破、おめでとうございます(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
    私はあくちぶじゃないから、まだまだ2000ちょっとです。
    足元にも及びませぬ。

    つぎに、どえらく心配をおかけしてしまったようで、申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
    死んでも発言してから音信普通になったもんだから…(反省)

    今回の(お仕事の)ことを教訓に生きていこうと思います!w

  • YU

    YU

    2010/04/11 21:31:51

    >ぴよぴよさん♪

     ありがとうございます♪
     是非とも、これからもよろしくお願い致します♪

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2010/04/11 20:54:31

    遅くなりましたがおめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いします。

  • YU

    YU

    2010/04/10 05:06:49

    >KINACOさん♪

     ありがとうございまっす♪
     通過点ですので、是非是非、これからも宜しくです♪

  • KINACO

    KINACO

    2010/04/09 23:45:44

    おめでとうございます!
    これからもよろしくでございます!

  • YU

    YU

    2010/04/07 16:26:56

    >柑橘さん♪

     祝辞ありがとうございます♪
     キリ番はひとつの区切りということで、ニコットで改めて皆さんのお世話になっているんだなぁ~と、
    見つめなおすことが出来ます♪(いや、普段も忘れているわけではないんですが・・・^^;w)
     ファミリー・・・いいなぁ♪
     でも、自分は本当に単純なので、キャラがそんなにいないから、自分のファミリーは作れないし、
    作ったとしても、言葉使いから性格から、ちゃんと分けることができないなぁ~ww
     そういった意味で、ちゃんとキャラ分けできている柑橘ファミリーはすごいと思います^^

     まぁ、その中でも特に真面目で一生懸命な青柑さんは、お気に入りだったりしますが♪
     司会進行役に抜擢したのは、さすが島主さんです♪

  • 柑橘

    柑橘

    2010/04/07 06:56:06

    青柑ちゃんに先を越された島主です(笑)
    あらためまして、4000人突破おめでとうございます。
    そして、キリ番&前後の方々もおめでとうございます☆

    キリ番を嬉しく迎えられるっていいですよね〜♪

    いつぞやは、って(笑)
    こっちの「いつぞや」の方が多すぎますからっっ(笑)

    ファミリーたちをかわいがっていただき
    有り難く思います〜。

    青柑ちゃんは、
    「不慣れだけど一生懸命」
    って感じで進行役ってどうかなって思ったけど
    その必死さが文面から伝わったようでよかったです(笑)

  • YU

    YU

    2010/04/07 02:21:36

    >♡まりも♡さん♪

     遅いことはないですよ♪ ありがとー♪♪^^♪
     こちらも、最近忙しくてなかなかINすら出来なかったときもありました。><;
     お互い、巡回もままならないかと思いますが、今後共、宜しくお願いします~♪

  • ♡まりも♡

    ♡まりも♡

    2010/04/06 23:01:27

    コメ遅くなっちゃいましたが
    4000人突破おめでとうございます!!(*^◇^)_∠ PAN! ※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    最近また巡回出来ない日が多くて恐縮ですが
    これからもヨロシクお願いします~~♪*^^*

  • YU

    YU

    2010/04/06 20:31:22

    >みずきさん♪

     ありがとうございまっす♪♪♪
     正直、みずきさんは時間帯的にも、3人の中に入ってくるかなぁ~とは思っていましたw
     先日は柑橘さんのキリ番にも関わっていましたし・・・・何か引き寄せるものでもあるんですかねーw

     また、夜中にお会いできたら、こちらこそ構ってやって下さい♪^^
     話半分なんて、・・・・寝ぼけ話は面白いのに、もったいないwww
     これからもどうぞ、宜しくお願いします♪♪♪
     

  • YU

    YU

    2010/04/06 20:23:32

    >青柑さん♪

     どもども~~♪ 最近、青柑さんがアクティブに登場するので、個人的に嬉しいです♪
     いつもお世話になっている、島主さんにも、宜しくお伝え下さいww m(_ _)m
     重み・・・・まさに、そ~ですね~♪ 自分にとっては本当に嬉しかったりします♪
     自分はそれほど、活動範囲を広げてはいないので、ホント、ニコットの陰の住人的な
    存在だと思っているのですが、それでも構って頂き、時には励ましてくれる皆さんの優しさ
    に甘えつつ、今まで来れたって感じですねー♪

     柑橘さんに至っては、いつぞやの件でも大変お世話になったし♪^^♪

     ファミリー♪♪♪ とってもいい響きを感じます♪
     ありがとうね♪

  • YU

    YU

    2010/04/06 20:12:40

    >う~ちゃん♪

     改めまして、キリ番ゲット、おめでとうございます♪^^♪
     数少ない、自分のキリ番なのでw、レア度に関しては、他の人にも負けないと思いますwww
    (初期メンバーのくせに・・・w σ(^^;)

     もちろん、これから先も活動していきますので、地味~ですがまた次のレアなキリ番を
    踏んでください♪
     なお、記念品に関しては、明日がたまたま水曜日なので、夕方以降とさせて下さい♪
     センスはありませんが、自分のイメージでw記念品を贈呈させて頂きますねー♪ d(^^)

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2010/04/06 10:01:20

    4,000人の訪問突破、おめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いしますね。

    また夜中に起きたときにでも、覗いてみます。
    話半分でお相手してやって下さい(笑)

  • 柑橘

    柑橘

    2010/04/06 06:19:21

    青柑です☆島主の柑橘さんを差し置いてお祝いにきました(笑)

    4000人突破おめでとうー!
    お友達をだいじにするYUさんが
    少ない活動でここまできた4000は重みあるとおもうな☆
    ファミリー、しかも候補のボクにまでいつもありがとうー♪

    3万人こえたボクの島主さんは
    巡回も返事もさぼるわ、タウンへは出ないわ、だけど
    たぶん、がむしゃら(好き勝手)にブログを書きまくってるせいだよ、きっと(笑)

  • ✿utena✿

    ✿utena✿

    2010/04/06 03:35:15

    YUさん♡、訪問者4000人超え☆本当におめでとうございます!!

    わー(‘-‘;) 大きな字でうーちゃんwww 丁度☆キリ番を踏むことができて
    大変光栄です。
    毎回ですがYUさんとは、不思議な出会いと運命を感じてしまう。
    うーたんなのでした。。。
    ♡この記念に素敵な事が、たーくさん♡ありますように・・・・(^▽^♡)

  • YU

    YU

    2010/04/06 02:16:00

    >akari にゃん♪

     こちらこそ、いつもありがとねぇ~♪ (^^)/
     akari にゃんの方が後からニコットに参加したのに、akari にゃんの方が既に25000人を
    突破しているよねぇwww
     ・・・人望があるんだろうねぇ~♪>akari にゃん♪^^

     記念すべきキリ番は、これからもあるので、そっちもよろしく~♪

     ・・・まいぺ~すのんびりですかw 自分と一緒ですなw♪

  • YU

    YU

    2010/04/06 02:08:37

    >zoko*さん♪

     ありがと~♪
     zoko*さんも、4000人の内、かなり貢献してくれている方だと思います♪
     いつも、ありがとうございますm(_ _)m

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2010/04/06 00:45:56

    YUしゃんいつもありがとうございまし~~♪
    そして4000人おめでとうございます~~~っヾ(*´ω`*)ノ
    ブログφ(*'д'* )カキカキ-ッしてたら記念すべき門出?に降り立てなかったみたいでつ^^;

    っとこんな感じでまいぺ~すのんびりな明でつがこれからも宜しくお願いしますね♡

  • zoko*

    zoko*

    2010/04/06 00:06:35

    4000人突破!!!
    おめでとうございます~☆
    (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    私は 4007番目でした~\(*^▼^*)/ ♪