天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

この勝率は…

7ならべ

動物共の嫌がらせここに極まれり!!やっぱり設定変わったのでしょうか?
いくらなんでもこれは酷い!!酷すぎる(´;ω;`)

何か今日(昨日)は異常な程執拗なマークと集中攻撃に遭いました。
明日はフルボッコにしてやるから首洗って待ってやがれ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/04/12 00:10:14

    >イガ様

    はぅ!!師匠に見られたぁ!!Σ
    さすがにこれはあんまりで思わず証拠隠滅しようかと迷った程ですが
    それはそれで卑怯かと思いこっそりとアップしてみたのですがバッチリばれてしまいました。
    最近は何だか嫌なタイミングでジョーカーが出される事が多くなったように感じます。

    はい!!み、見ない事にしてやってください(/ω\)

  • イガ

    イガ

    2010/04/11 16:15:47

    これはヒドイ^^見ない事にします。

    久しぶりに、2時間プレイしたよ。

    かなり、ジョウカーがしつこいね^^集中攻撃だったよ。

  • くりす

    くりす

    2010/04/07 04:22:42

    >kimmie様

    初めまして、コメントありがとうございます♪

    い、いやぁそんな…それほどでもぉ~(/ω\)←クレヨンしんちゃん笑い
    コインが多く見えるのはきっと3倍時間仕様の
    イルミネーション…もといイリュージョンなのです。
    ううん、知らないけれどきっとそう(´・ω・`)

    >♡ぴーまま♡様

    ぴーままさんなら便乗いつでもOKですよwカモン♪ヽ(´-`)ノ
    さあ、ご一緒にぃ~♪
    「覚えてやがれぇ~!!ヽ(`д´)ノ」

    >はんぎょ様

    ああ、それはいいですねぇ^^ナイスアイディア♪

    魔法ジョブ大好きっ娘なので多分かなり萌え…もとい燃えると思いますw

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/06 13:27:55

    魔道士になって、動物たちをガンガン魔法攻撃!!

    とか、できるといいですね…。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/06 08:34:39

    待ってやがれ~~~!!!
    (自分では出来ないので便乗ヾ(≧ε≦)ぷっ )

  • kimmie

    kimmie

    2010/04/06 02:14:30

    無垢な顔をした動物たちの集中攻撃に遭いながらも、
    こんなに稼げるなんて…
    おぬし、ただ者ではないなっ^^