紅秀麗の日常茶飯事?

はひっ!なんで私が!?

日記

驚きました。
何に驚いたかって?(←誰も聞いてないぞぉ)
英語のグレードですよ…。
A・B・C・D・Eとグレードが別れてるんです。
それで、Eグレードが一番いいグレードで、
順にしていくとAグレードがバカなんですけど。
そのグレードで私がなんでこのグレードなの!?
って驚きました。
それが、
Eグレードだったんですよ。この私が。
このバカな私が。
ありえない。きっと先生がどなたか賢い人と
この私を間違えて入れ替わっちゃたとか、そんな
事だと思うんですけど…。
はぁ…落ちこぼれになる予感が…Eグレードとか
ふざけてる。私はCグレードがよかったのに…。

  • くま362

    くま362

    2010/04/06 22:06:41

    AとE聞き間違いなんてことない?
    私は家で英語の勉強させてもらえなかったな・・・。

  • ★夏帆★

    ★夏帆★

    2010/04/06 19:06:27

    私もAが頭良さそうに思えますぬーww
    でもいいことじゃないですかーww
    頭いいですなあ((

  • 琉月☪ココ

    琉月☪ココ

    2010/04/06 17:13:08

    Aがよさそうなイメージなのにw
    Eが1番とは

  • 兎の国のかぼちゃ

    兎の国のかぼちゃ

    2010/04/06 15:01:28

    すごい(>ω<)
    予想外でも悪いより全然いいじゃんwww
    Aって頭良さそうなのに1番バカなんだね^^←