マメ

占いってすごいんだな~

テレビ

今日、途中からみたんだけど、「くちこみ」っていう占いの番組をみました。

 有名な占い師さんがいろんな芸能人を占ってたけど、最後にやっていた中野美奈子アナの占いは昨年、結婚のことが発覚する前に占い、今年結婚するってことを言い当ててたから本人もビックリという結果ww

 そんなの見たら、あの占い師さんに占ってもらいたくなるね(^0^)

  • マメ

    マメ

    2010/04/08 19:06:54

    いつも朝の占いを見てから会社行くんだけど、結果悪いときは見なかったことにしてるよ(^_^;)

     

  • みゆぽん

    みゆぽん

    2010/04/06 23:51:50

    いいことは信じるけど悪いことは信じない!
    けど気をつけろといわれたら注意したいなー
    未来って気になるよねー^^