ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一般的に云うと

日記

朝5時に起きて、6時過ぎに飲み始め、
15時ころウトウトで18時に帰宅したけれど、
白エビスちびちびやりながら、録画しといた「カリブの海賊」を
観るのに4時間くらいかかり、23時就寝。

6時間ずらしたのが、ダメなわたしの4月4日でした。

楽しかったので、まぁ、よし!
寒かったけど、それもまたよし。
いろんなとこが痛いのは、かなりの荷物を抱えて
歩き回ってたから仕様がないし。

ディスカヴァリ、日本時間19:21リフトオフ。無事衛星軌道へ。

レッズは今のとこ、まずまずかな。

ブルズは正念場。がんばれー、つか、
もうシーズン終わるのー、、てか
そういや新年度に突入してるし、とか。

時間が過ぎるの早いな、って
言い飽きることが無いです