みっぴ

ヤドカリちゃ~~ん・・・・・

ニコット釣り

えっ、ヤドカリ?何ですか、それ?
桜の枝を持ってるって?知らないなぁ~
そんなの私の釣堀にはいませんでしたけど・・・・・。
2R半、最後の最後まで頑張ったけど・・・
はい、いませんでした・・・(@_@。
カメットのボス以来かな~
まさか、ホントに釣れないとは・・・・あるんだね~
楽しみにしてたのになぁ~残念!(>_<)

気分を取り直して・・・・、
イチゴちゃんゲットしました~
やっと青ガチャコンプです(●^o^●)
嬉しくて、早速持ったら・・・、
お洋服に隠れて、ヘタしか見えなかったよ~
白雪姫のお洋服ではイチゴは見えないφ(..)メモメモ・・・・
もっと大きくしてよ~

桜イベントも今日まで・・・。
まだ1,000コイン頂いてませんけど・・・。
さぁ、ラストチャンスはどうなるのかな?

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/07 01:06:41

    1000コインも、ヤドカリも、・・・でなかったです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    みっぴさんが釣りのレア出ないのって、そうとう少なかったのかも☆
    次は桜金魚だ~♡
    せめて1匹はお持ち帰りしたいなっ~(#^.^#)✿

    イチゴ、たしかに、もっとでっかいといいのにねっ♪♪
    直径30センチくらいあるイチゴ♡ たべてみたい~♥(そうでなく☆)

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/04/06 22:35:38

    ヤドカリ残念でっした^^;

    私も久しぶりの釣りで
    桜柄をラストで釣ったのに
    売ってしまう大失態・・・

    また釣れるかなぁ・・・

  • k66

    k66

    2010/04/06 16:25:49

    苺おめでと
    抱えて行ったら、バスケットの苺釣れないかしらん

  • さんさん

    さんさん

    2010/04/06 13:08:45

    いちごおめでとう^^

    ヤドカリがいない釣堀ww残念でしたね><
    最後にきっとイイ事があるはず^^
    1000コイン出るでしょう♪