kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

苦い思い出

学校

高校初日での事。
下駄箱のところに
1年生9クラスのクラスわけが張り出されていた。
新入生は各自で確認して教室に入る。

ところが探しても探しても私の名前がない!
時間が過ぎて先生がやってきて『早くしろ』
っと言われてもない!
先生が3人で探してもない!
挙句には『ほんまに合格したか?』
っとまで言われる始末・・・

そしてあった!
間違いなく私の名前が忘れもしない1年7組に!
そう!男子のところに!!!

私の本名は当時ではめずらしく『子』がつかない。
その上男女兼用の名前なんです;;;
ま~今となっては限りなくおっさんですから
予言的中なんですがね~!

しょっぱなから注目浴びてしまいました;;;

  • naru⊹..☽

    naru⊹..☽

    2010/04/06 20:48:29

    うっ…
    それは悲しい思い出…

    先生ひどい!!

  • kan

    kan

    2010/04/06 19:44:24

    高校時代からケセラセラ~♪
    何事も気にしないたちでしたので
    1時間後には普通に新しい生活になじみました^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/06 19:26:42

    きゃ~~;;
    冷や汗たらたらものの話ですねぇ^^;
     
    夢に見そうw
    1年間そのクラスで過ごしたのでしょうか?

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/04/06 15:09:20

    うあ〜
    それって、しどい!
    先生が言っていいセリフじゃねぇ(o。`3´。)oブーブー

    確かに苦い(TΛT)