nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

やっとでたでた~♪

きせかえアイテム

青ガチャ…

真夜中過ぎにすると~
福引き券しか出て来ませんでした.

5個残して,
今やったら~
アイテムがぞろぞろと~(笑)

ニーソックス(ピンク)×2
ハートめがねにブーツ…
冠がぁ!

はずれナシでした(笑)

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/04 18:59:37

    すごぉい!
    青はねぇ。。。腹立てるためにやってたようなもんだった。
    赤も既にダブりがちょろちょろと。
    でも赤はお高いから、青よりショック大きいよね。

    でも夜中じゃない方がいいのね、勉強になったわぁ^^
    夜中は別のことで忙しくしてろ、ってことかしらん♪

  • ひなの

    ひなの

    2009/02/01 15:08:36

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    そかー!昼間が良いのかな?
    変えてみます!!

  • yako

    yako

    2009/01/31 17:41:56

    真夜中過ぎはだめだよね・・・
    朝とかいいかも!昼過ぎもいいのか~ 人が集中しない時間帯って事かなぁ~
    外れなしだと、満足感に浸れるよね!

  • donguri★

    donguri★

    2009/01/31 16:38:53

    なるほど、時間によりますか~
    今はずれ券ばかりで、凹んでました・・・
    もうちょっとしたらまたチャレンジしてみます^^

  • コスモTurbo

    コスモTurbo

    2009/01/31 16:23:16

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • いえな

    いえな

    2009/01/31 15:46:38

    すごいですねぇ~☆
    時間帯とかも関係あるみたいですね;
    ッ今日ゎ早いからやってみよぉ~(笑)