ぐも

ぐも

ぐもんち

い、言わないぞぅ~

日記

青オニくん青オニくん
どこ~って探している君を
私は探していたのだよ。

さっそく頂きましたー青オニ積み木♪わーい♪
なにやら
昨日間違ってか、青オニくん出没していた噂を聞いてます。
既に昨日貰った人は、今日はどのような処遇に…?

さておき
何を言わないかって?
ふふ、今日の青オニくん出没先ですよ。

私、可愛い?って聞いてくる
もうその質問とか、やっぱり嬉しいとかいっちゃう素直さとか
可愛いよ、毎日可愛いって言うから10コインおくれ。みたいな
あの子のいるとこだったんで
今日ばかりは、ちょっと可愛さを青オニくんに持っていかれたんじゃないかな…
とか
言わないの。(ヒメちゃん風)

オニテムポール頑張って集めますんで
お部屋にオニテムポール飾った人は、密かに赤ガチャのアイテム揃う率が上がるとか
ホントに福がこないかなーみたいな
夢のない事をこっそり言ってみるw

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/06 03:03:52

    >りゅうさん
    ウヒw

    >むむりそさん
    オニくんたちは、かぼちゃん達に比べて出没場所を追いかけたりしないからか
    簡単すぎてつまらないという発言もありましたが~
    いかがでした?私はオニくんの可愛さに惑わされて、それだけで満足してましたw

    >ぃたさん
    ウヒw
    最近ヒメちゃんの動き真似る努力してます!
    しなくていいよね!(←自分で言っちゃった)

    >風凪さん
    オニくん達に、ありがとーとか
    え、貰っていいの?とか
    言っちゃいますよね。
    多分、しなくていいんだと思うんだけどw

    >ニコプルさん
    そう!上に達磨を乗っければ完成!
    ただ、ツノで連結できるらしいので
    槌で叩いても、崩れない特典付き…orz

    >けいさんさ
    ???

    >ちえさん
    ご利益欲しいっすよね!もう、なんかいい事起こして!
    アイテムゲットしただけでも満足しろって怒られちゃうかな…?
    ギター、出ましたか?

  • ちえ●

    ちえ●

    2009/01/31 21:25:51

    オニテムポールで ご利益欲しい~~~ww
    赤ガチャの率もそうだけど、
    今だに回し続けてる青ガチャの方をお願いしたいです~~~~w

       未だ、ギターに 見放されてる・・・・グスン

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/01/31 20:48:55

    あぁ!さもしい浪人「あぼしさむ士郎」byNHKを、思い出す・・・知らないかw

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/31 18:38:49

    おお、聞いちゃったぞ~w
    いかなくちゃー!
    オニテムポールでだるま落とししたいよねー

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/01/31 17:01:28

    タウン全体見渡しモードにすると
    見つけやすいっ♪

    他のパターンと同じく、独り言を言ってもらって、ゲットいたしました(笑)
    ああいう時、なんか応答しないとダメ?

  • ぃた

    ぃた

    2009/01/31 16:46:57

    何気言っちゃてるぞ(ノω`*)
    とか言わないの。(ヒメちゃん風)←コレ!
    読みながら、頭のどこかでヒメちゃんがしゃべってたww

  • むむりそ

    むむりそ

    2009/01/31 16:04:03

    おにっこ発見!
    カボチャのときみたく積み重ねて遊んでみた
    増えてくのが楽しみですお~

    他の色のおにっこはこっそり出てくるのかな??

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/31 14:59:17

    い、言ってるぞぅ~