myutan

快挙です☆彡

ニコット釣り

9種類ランクインしました~(^_-)-☆

メダカ 75位 4,88cm
ワカサギ 18位 14,74cm
金魚(黒) 35位 19,67cm
アブラハヤ 88位 11,70cm
オイカワ 3位 19,92cm

ギンブナ 68位 29,10cm
ネオンテトラ 74位 4,83cm
エンゼルフィッシュ 70位 15,29cm
バケツ 39位 39,19cm

オイカワは2日目にお立ち台に登ってたみたいだけど、全然、気付いてなかった^_^;

色気より食い気?? 計1600コインGETで~す(#^.^#)
                ↑こっちが嬉しいョ☆彡

いちごは初日GETならず。。。元気だったら夕方、頑張る~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 23:09:07

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     うんうん♪ありがとう(#^.^#)v
     わはは!! すごいでしょ~☆彡(←天狗だからネ・・・)
     今日から、釣りを頑張るはずだったのに、買い物を頑張っちゃったよ^_^;

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/07 23:06:43

    すごーーーい!!すごすぎるー!
    9種類ランクインおめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 10:08:51

    >コロスケ さんへ

     今まで、本当にお世話になりました~☆彡
     短い間でしたが、コロスケさんとお友達になれて、すごく嬉しかったです♪
     また、新しい世界で活躍してくださいね~(^_-)-☆

  • コロスケ

    コロスケ

    2010/04/07 10:03:55

    本日中に退会する事にしたので、ご挨拶に伺いました。
    今までありがとうございました!
    お元気で~(*^o^*)/~

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 07:53:57

    >Gacchan さんへ

     いちごGET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
     初日にGET出来ると安心ですよね~(^_^)v

     今日販売の新作、もう買うものは決まりましたか?
     毎週、散財させようとあの手、この手がすごいですよね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 07:52:07

    >みるく さんへ

     ありがとう(^_^)v
     今日の新作も楽しみだよね~!!精霊がどんなのか気になるし
     手に持たない<いちごの花輪>がどんな物か気になるし、
     いちごのケーキは、よほどひどくないと買うと思うし。。。
     散財しちゃいそうだね~(-_-メ)
     

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 07:49:42

    >karinto さんへ

     うんうん!!ありがとう☆彡臨時収入はとっても嬉しいよね~
     でも、今日からの限定服で一瞬で消えるけど。。。^_^;
     もう無いと思うから、ちょっと嬉しがってみました(#^.^#)v

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/07 00:18:55

    1600コインGET おめでとうございます。

    いちごはGETしましたけど、1600コインはうらやましい

  • みるく

    みるく

    2010/04/06 23:37:39

    わぁ~!
    myutanちゃんも表彰台だぁ~~~すごい!すごい!!(^O^)/
    おめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    しかも9種もランクインしてるじゃん!!すごっ!!@@
    これで、明日の新作余裕だね。(。→∀←。)キャハ♡

    苺バスケット可愛いよね。
    今日3Rも挑戦したけどゲット出来なかったわぁ^^;
    また明日頑張るじょ~~!!ヾ(*^▽^*)〃

  • karinto

    karinto

    2010/04/06 23:02:23

    おおおおおおお、素晴らしいですね。
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    1600コインのお小遣いは嬉しいね~☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 21:47:47

    >yona さんへ

     ありがとう(#^.^#)v
     すごい【額】でしょ。。。違う違う、すごい【数】でしょ~
     たぶん、今まででの最高記録だと思うんだけど・・・

     かなり気を良くしちゃったから、今から夜釣りに出発しま~す☆彡

  • yona

    yona

    2010/04/06 21:37:04

    !(☉ε ⊙ノ)ノ !(☉ε ⊙ノ)ノ !(☉ε ⊙ノ)ノ
    すごすぎる~@@おめでとうございます(。-´ェ`-)

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 20:20:02

    >月のわんこ さんへ

     ありがとう☆彡 お買い物だけじゃなくて。。。
     ガチャも限定も新商品も全部の中毒だよ^_^;
     でも、楽しいからね(←オイオイ)

     明日は、精霊もあるし、いちごの花輪やケーキもあるし
     頑張って、朝からチャージしなきゃね(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/06 20:02:53

    賞金GETおめでとう~☆

    限定出るのが待ち遠しいねぇ~
    毎週何か出るのに、1週間が待ち遠しいなんて、買い物中毒かしら?www

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 16:22:26

    >まろんまま さんへ

     うんうん!!明日限定服が出るし、嬉しいよ~^_^;
     今週のランキングは始まったばかりだし、チャンスだよ☆彡

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/04/06 16:20:52

    お~~~@@
    すごすぎるっ!!!

    おめでと~\(^o^)/
    1600コインは、うれしいよねっ♫♬♪
    わたしも、見習って頑張ってきま~す☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 14:05:55

    >☆ひまわり☆ さんへ

     釣竿代&エサ代を考えると、毎回赤字だったけど。。。
     今回は、珍しく黒字だよ☆彡 先週は、ケチって10竿か20竿だったしね♪
     釣竿にお金をかけなくて、ランクイン出来るのね^_^;
     小型の魚ばっかりだけど。。。(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 14:02:40

    >みゆ さんへ

     うんうん!! ランクインがすごく嬉しかったので、絶対に頑張るよ~☆彡
     いちごは、可愛いもんね~♪イチゴ狩りも今から楽しみだね(#^.^#)v

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/06 13:56:48

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    こんなにランクインするなんて~~~
    おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    今回のレアのいちご可愛い~~早く釣れると良いね
    お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 13:38:54

    >まてぃ さんへ

     ごめんなさい^_^; 嬉しがりだから。。。すごい!!って言って欲しくて
     つい、こんなブログを書いちゃいました~(#^.^#)

     でも、凄いって言ってもらえたので、とっても幸せで~す(^_-)-☆

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/04/06 13:27:54

    お立ち台おめでとうございます(´∀`)
    凄いです!(`・ω・´)

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 13:23:12

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうです(#^.^#)v
     カメットと一生懸命戦いすぎて、燃え尽きてしまったのか。。。
     レアをGET出来ても、出来なくても喜怒哀楽(?)の変化が無くて・・・
     でも、ゲンキンだから、今回コインをいっぱい貰ったし~
     明日からは、釣堀に住み込む勢いで頑張りま~す(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/06 13:20:41

    すげぇ~~\(◎o◎)/!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    うんうん、、コインてうれしいよね^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/06 13:19:06

    いやはや 本当に快挙ですね。
    オイカワのお立ち台を気付かなかったのは残念でしたが、
    9種類のランクインはご立派です。

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 13:11:56

    >アップル ちゃんへ

     すごいでしょ~(←天狗だ)
     ニコタは、心離れがわかるのよね。。。あ~!!こいつは飽きてるよって思って
     こんなサービスしてくれたのよ~(^_-)-☆

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/06 12:51:37

    おー!!オメですー^^
    お立ち台もすごいけど、9種類ランクイン♪もすごいい^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/06 12:38:33

    >nyaorin さんへ

     最近、ブログでもよく書いてたんだけど。。。正直、あんまり頑張ってなかったのよ^_^;
     でも、単純人間だから、きっとこれからは、思い切り頑張るよー(^_-)-☆

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/06 12:34:46

    わーすごい あたし一度もランクインはないなー
    おめでとう。☆⌒☆⌒☆