おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

おおおお

Crawlian (クローリアン)

ついに STAGE9 クリアで~す!!
でも なんでクリアできたんだかわかんない・・・
しかも次のステージは時間がまったくなくて
「ああっ!」といってる間に終了・・・
最終ステージクリアまでの 
みちのりはとーっても長そう

まずは毎回 stage9 をクリアできるようにならなくちゃ
関係ないけど stage7 が一番好き☆
道をまちがえようがないって感じで 
やってて気持ちい~い
この気持ちい~いで 
なんとか最後までクリアしたいものだわ

でももちろん気持ちよくなくても 美しくなくても
とにかくクリアを目指さなくちゃ・・・

  • reoma

    reoma

    2009/02/01 17:30:08

    amiちゃん カードゲームができる人はやんなくてもいいのよ・・・

    あおいさん ぜひ~ いっしょにはまりましょう! でもお嬢さんに負けちゃうかもよ わたしができなくて騒いでいるとうちのチビタンが 「大丈夫だよ 勇気を持ってすれば」 と励ましてくれます・・・ 勇気??

    ジル子さん そうなんです きれいに消せると かいか~ん で、またやっちゃう

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/01 03:23:53

    私はクローリアンが苦手だったけど、
    やっていくと快感になるよね。

  • あおい

    あおい

    2009/02/01 00:14:00


    なんだかむずかしそうですね~

    ちかぢかやってみまっす☆(^o^)/

  • ami

    ami

    2009/01/31 21:31:05

    おぉぉ!スゲーー!!
    私はステージ3で挫けてしもた…Orz

  • reoma

    reoma

    2009/01/31 16:50:18

    roroさん  エンリョせずどんどん追い越してください・・・ そんで教えて?

    ルーマサさん もっちろん 目指すは最終ステージクリア!! 言うのはタダだから一応言っておきます・・

    シーナさん  それでとんでもなく時間が短かったんですね・・・年内にはなんとか・・クリア・・・できるかな

    サムさん   もう好きなのか きらないのか わかんないけど とにかく やめられないの・・・

    もものまちゃん  そういえば稼げてるのかな・・・目標がクリアになっちゃってるから・・本末転倒だね

  • もものま

    もものま

    2009/01/31 16:14:41

    すごーい♪
    がんばれ~\(^^)/
    稼ぐんだ~\(^^)/

  • サム

    サム

    2009/01/31 16:12:12

    あんたも好きね・・・・・・・アハハ

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/31 16:07:25

     最終ステージは今までの残りタイムしか使えないので、
    9ステージがギリギリクリアだと、すぐ終わってしまいます。

     私も人に教えてもらって知ったんだけど。

     でも、今までのステージが要領良くクリアできるようになってくる
    ので、そのうち時間もたくさんあまるようになりますよ~。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/01/31 15:54:39

    やるの~^^
    どうしてもクローリアンは苦手意識あって、やる気がおきないっwww
    クリアって何ステージ???

  • roro

    roro

    2009/01/31 15:50:51

    おおおおお。 すご~いね。 早く追いつきたいものです。

  • reoma

    reoma

    2009/01/31 15:36:15

    ぷりこちゃん 人にはきっと向き不向きがあるのよ。 わたしがカードゲームをすれば どんどん動物たちがもうかります・・・ だからね なんでもいいから 自分が稼げることをすればええんちゃう??

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/31 15:22:11

    reomaちゃんすご~~~~~~~い!!!なんでなんでそんなんできるん??
    私なんてステージ2ですらできないこともあるのに・・・(〒_〒)ウウウ
    最終ステージなんて夢のまた夢よ・・・
    今日もしてみたけど3回で挫折した( ̄□||||!!