夕顔

夕顔

夕顔日記

ワンちゃん飼ったよォ~。

日記

待望のワンちゃんを飼いましたぁ~。
まだ設定が分からないので、とりあえずで設定してみました(笑)

名前は「銀時」・・・・・アニメの主人公の名前です(^^)


かっこいい銀さんにあやかって、名前を頂きましたV(^^)V

どんな子に育つのか楽しみです。





  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/08 19:34:03

    丼さん、ありがとう~。
    ついに買っちゃいましたぁ♪

    イマイチよく分かってないのですが(笑)、ゆっくり育てていきます^^

  • 丼・慈音尊

    丼・慈音尊

    2010/04/07 20:55:14

    さっそくみちゃいました!
    日本犬っぽい犬を発見!
    ついついなでなで。。。

    いやされるねぇ~

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/07 15:00:13

    真奈沙さん、ありがとう。

    今度ワンちゃんを、一緒に遊ばせたいですね~。

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/04/06 17:41:11

    おめでとうございます^^

    ワンちゃん可愛いですよね~。
    私も飼っていますが、名前は「Strain」です^^;
    知り合いのアメリカの方のハンドルネームだったり
    します^^;;