魚晋くん

最近の。。。。

日記

数年前に購入していた 模型が ヒョッコリ出てきました。。。。

主に 戦闘機なんすけど・・・・・。。。。

一時期 『も~作らんやろ~?』って思って 

ヤフオクで そーとー 売ったんすけど。。。。。

(完成品も含め未作成のもの カラー類や安離党の小物まで・・・)

総計20万近くの粗利だったと記憶しています(==)


タマの休みってか この前の骨折のリハビリにと思い立ち??

作成に取り掛かりました(アホやん)

元々凝り性な性格が手伝って(止せばエエのに・・・・)

グレーでも数種類を集めるバカさか加減・・・・

結局 一機作成するのに 数週間もかけ 骨折も既に完治してしまい

目的がなんだったのか????

  • ソラン

    ソラン

    2010/04/10 00:03:57

    男の子の夢だね~

    子供の頃のものってなんか愛着ありますよねw

    自分では不器用なんでやらんですが^^;;