やつちゃん

ふう~。達成

スロット

コイン200枚越え。・・・・ヤッター☆彡
初めて、完了です。・・・・(^_-)-☆

座布団3枚だね!!!!224枚3ラウンドの時の
失敗が無ければ・244枚行けたかも、惜しい!!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/07 11:29:44

    ♪LOCO☆さん
     こんにちは、お陰さまで200越え達成できました。
     ちょっと、しんどい所有りますが我慢のしどころですか。
     しばらくは、アイテムの為にコインを貯めます。^^
     ありがとう・感謝します。(^_-)-☆
     また、いい成績が出たら報告しまーす。^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/07 11:19:45

    追伸名前間違えてすみません。^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/07 11:18:07

    >なっさん
     ありがとう、心配かけました。
     大丈夫ですよー・ちょっと引きずってるかな^^
     スロットに入魂です。・・・200越え達成しました・
     ♪LOCO☆さんのアドバイスのお陰です。
     きのう、釣りに行きましたが、居なかったですね。
     釣果は、残念な結果でした(ーー;)・・・
     遊びに行きます。・・・迷惑かな???
     文字打ちが下手なんで、気後れします。!!!
     よろしく^_^;・・・

  • ♪LOCO☆

    ♪LOCO☆

    2010/04/07 10:05:55

    おはようございます。
    成功した様ですね♪
    良かったですぅ
    本日も頑張って下さい。
    私もガンバです\(◎o◎)/!

  • なっち

    なっち

    2010/04/06 22:41:03

    よかったねーおめでとう^^