毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初日~

ニコット釣り

本日も釣堀にて遊んできました♪
狙うは勿論「苺でいっぱいのバスケット」

残念ながら釣れなかったけど
まだ初日だし・・・(*´ェ`*)

今日はタウンで200コインをGETできたので
ドンマイw

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/07 00:28:21

    苺バスケットは残念だけど
    桜柄金魚はゲットですねd(。ゝд・)!
    おめでとうございます~♫
    まだまだ、苺バスケットはこれからですよ!!
    頑張ってくださいね(*´∇`*)

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/04/06 23:27:12

    わたしも久々に2回も釣り行きましたが、
    金魚すら釣れませんでした><
    いちご可愛すぎます!

  • あんな

    あんな

    2010/04/06 23:02:36

    あんなね~ ふふ 釣れたよ~

    可愛いです~^^

    そのまま 持ちたいな~

  • みるきぃ~☂☁☀

    みるきぃ~☂☁☀

    2010/04/06 22:26:55

    こんばんわ~わたしも今日は苺だめでしたぁ><;

    でも、今からでもまた 気が向いたらいこうかなぁ~

    たろうちゃんもわたしも釣れますように~^^

    桜金魚✿おめでとう~^^