(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

何年ぶりかな?

日記

昨日とは格好が・・・今日は真面目な感じな制服コスw
昨日の見たい人は、日記見てくださいwガングロやってますw

明日、何年ぶりかに友達(元同僚)と会ってきます❤
すごく楽しみ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪本当、仲良し同僚は、
いつまで経っても連絡取り合って、たまにあうよ(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡

そういう楽しみ最高じゃなぁああい(*/∇\*)キャ❤

明日、色々な話が出来そうです~♪


  • irumin

    irumin

    2010/04/07 22:59:07

    ゆう→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン髪型でも全然違うよね!

    なんか、すごいそのときに戻るしやっぱりうまがあうな~って思ったよ!
    ずっと話してて話が尽きなかったw

  • irumin

    irumin

    2010/04/07 22:58:22

    モッカ→それがいいのだよ( ´,_ゝ`)プッw

    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンすごいステキな時間だったよ|_-。) ポッ

  • ゆう

    ゆう

    2010/04/07 18:10:06

    肌の色が変わるだけで印象変わるよなァ(゜o゜)

    何年経っても会うとその当時に戻ったみたいに話しが途切れない友だちってイイよね。
    俺もこの前中学のときのダチに会ったけど中学の頃と全然変わらないと言われた(^ω^)

  • モッカ

    モッカ

    2010/04/07 14:01:33

    真面目な感じなのに金髪!

    久しぶりに会う友達っていいね!久しぶりでも当時を変わらない会話ができるのが好きだわ!

  • irumin

    irumin

    2010/04/06 23:02:04

    コスモ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。あれって最初ちょっと恥ずかしいけど、
    あとは、まじで戻るよね(*ノ▽ノ)イヤン

  • ドクター・コスモ

    ドクター・コスモ

    2010/04/06 22:15:44

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    何年会わなくても、直ぐに話盛り上がるしネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー