キヨ(0´∇`)

どちらが悪いと思いますか??

ニコッとタウン全般

タウンで動物に話しかけると10Cが貰えますが
其処で一寸した言い争いを目撃しました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

動物に重なる様に立ってる人がいたのですが
文句を言ってる人の内容は
①、ずっと其処に立っていたので動物に話しかけようとすると
   立ってる人を指してしまいCコインが貰えない。
②、ずっと其処に立っていたので、わざわざ他を回って来た。
③、ステプを押してもらいたいなら邪魔にならないとこに立て。
という様な事を言ってました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあ文句を言ってる人の言い分も判るのですが、言い方が
喧嘩腰だったんで「五月蝿い」などと言い争いになってましたね(〃´o`)=3 フゥ
まあ喧嘩までいかないで、直ぐ動物に重なっていた人が落ちたので
其処で終わりましたが、確かに僕もたまに「動物と重なって、ずっと
立ってるなぁ^^;あえて其処立たなくても(*´・д・)(・д・`*)ネー 」
と思う事はありますが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう少し言い方を考えれば、言い争いにもならないのにと
思う出来事でした(。´-ω・)ン?

  • あびりる

    あびりる

    2010/04/07 17:13:34

    皆さん、動物目がけてダッシュしてますからねぇ
    私も心の中では『邪魔!』って思いますもの。
    そして、私も何方かの邪魔になっているのでしょうね(苦笑

    人物はなんとか避けられても、吹き出しは無理なので、
    吹き出しが被ってしまいそうな方にはステプはしませんけどね。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/07 00:54:40

    (*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
    キヨさん頭良いですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    ↑の喧嘩は、見たことありません.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    私も時々、動物と重なる人見てちょっと横いって
    もらいたいなと思いますが、そんな何時間も動物と話しませんし
    怒るまではいかないかと;
    多分その人は、カルシウム・栄養不足なんでしょうかね?
    ↑のことですぐ怒るから喧嘩になってしまい
    申告しますから!とかそんな些細なことで申告して
    ニコットさんのお仕事増やして・・
    ↑の人たちには些細じゃないかもしれませんが
    私はそんな何秒間だけ待ってればいいことで
    喧嘩をしてほしくないですね><
    ステキポチリン♥

  • みかんv

    みかんv

    2010/04/07 00:24:26

    キノコ狩りでもタウンでも、重なってて放置の人はよく見かけますね。
    あと、時々じゃまだなぁと思うのは、動物の下でずっとしゃべってる人ですね。
    ふきだしが重なって押せないんですよね。
    ケンカにならないようにはしたいですが…

  • 悠詩

    悠詩

    2010/04/06 23:38:23

    人が重なっててなかなか10C貰えない事ってわりとありますよね^^;
    でも私もたまに動物に近づき過ぎちゃって、すぐにどくのですが回りに邪魔だったかも…
    って事があるので、お互い様で気にしないようにしてます。