モコ

待ちに待った・・・

日記

今日 お友達から

女神がいたよ とメールがありました

おお~!!

冬から待ちに待った春の訪れ

とっても とっても 嬉しかったです

今年は この目で飛んでる姿は見ることは出来なかったけど・・・

これから 蝶が舞う季節が始まります

ウキウキ♪ ♫ ♪ ♫

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/08 21:31:51

    【 みるくぽけっとさん 】
    女神と仲良くなりた~い
    と常々思っていますが、なかなか・・・
    でも、いつかきっと・・・です^^


    【 ライブラさん 】
    そうですね、
    少し寒いかな。
    でも、週末は暖かくなりそうだから
    春を満喫しにお散歩に行ってみましょう^^♪


    【 里心さん 】
    菜の花に蝶々・・・合いますよねぇ^^
    そんな景色の中を
    風を切って走るの気持ちいいでしょうねぇ

  • 里心。

    里心。

    2010/04/07 19:09:04

    そういえば・・・・もぉ飛んでたかも
    菜の花の黄色が鮮やかですね。

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/06 23:03:12

    そういう季節なんですね。
    こちらは、いまいち、まだ肌寒くて曇り空続きなので、
    ちょっと、そんな気分から遠のいていたのですが(^^;)
    早く晴れないかな(^^)
    晴れたら、お散歩にでも行こうかな(^^)

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/04/06 23:01:25

    えっーー
    そんな事がメールで届くなんて
    女性なのに仲良しなんだね
    女神と