-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

クックレープぅ~!?

日記

は~い!ただいまぁ~(^V^;  お祭りは人混みに飲まれて大変でしたぁ~(^_^;) 夕食は、屋台で色々食べました。(体に悪そう・・・)例えば・・・。やきそば・たこ焼き・麦茶・チョコバナナぁ~あ?ぐらいかな?兄ちゃんがクレープ食べたいって行ってたけどォ~・・・なんか家で食べるらしいんだよネェ・・・( ..)φで、これから作ってくれるんだけど・・・。なんか食欲でないんだよね!(ーー;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書く事なくなっちゃったからこの辺で終わるネ(;^.^)/~~~・・・。あっ!食べた感想も書くからね!(・へ・)これからも私のブログよろしくネ!(^_-)-☆