LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イチゴバスケット、釣れず・・・^^;

ニコット釣り

まだ初日だから仕方がないですが・・・
イチゴバスケット、釣れませんでした^^;

ここんところのレア魚、
手に持つアイテムに引き寄せられるような・・・
キャンディーにはキャンディー、
桜には桜・・・

イチゴバスケットは
イチゴアイテムに引き寄せられるかも・・・^^;

青ガチャのイチゴ、はやくゲットせねば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/07 23:21:49

    こすもっちさん
    青ガチャイチゴはまだなんですよ~^^;
    イチゴ狩りでイチゴクッションは
    ゲットできました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/07 23:20:54

    まっちゃさん
    試してみるとよいですよ。
    結構効くみたいです・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/07 23:19:57

    紫音さん
    青ガチャのイチゴ・・・
    出ませんねぇ・・・
    他のアイテムはダブりまくりなのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/07 23:18:43

    くりんさん
    どうやらアイテムに引き寄せられるのは
    本当みたいです^^

    詳しくは次のブログで^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/07 21:39:36

    LEAFGさんも青ガチャイチゴまだなんですか~
    私もまだです。一緒に頑張りましょう!
    イベントで、大きなイチゴがもらえるらしいですよ^^

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/04/07 15:45:16

    まだレア魚イチゴ&桜金魚ゲット出来てなので、
    ものはためしで、今度釣りに行く時、各アイテムを身に着けて
    釣りに行ってみます(^^)♪♪♪

  • 紫音

    紫音

    2010/04/07 10:06:51

    青ガチャの苺って出にくいのかな?
    私も自力ではまだ出てない…。プレ頂いたけど^^;
    釣りは最近遠ざかってます。。。

  • くりん

    くりん

    2010/04/07 05:44:19

    私も昨日は、いちご釣れませんでした…(>_<)
    なるほど、アイテムにつられるのですねww
    それじゃ私も、なにかいちごアイテムをもって釣ってみようかなwww