じゃむ

今日もドッグラン

日記

夕方から行きました。

ラブらドールと プードルのミックス犬がいて

すっごく でっかいの! うちの子は 追いかけられて

べろべろされて、、美容院に行ったばかりだったんだけど

よだれで ぐっしょり! ふわふわだったのが ぺっちゃんこ。。

うーん、 トラウマにならないといいけどおwwww

私だったら ショックだなあwww

  • とめこ

    とめこ

    2010/04/07 18:55:05

    はまってきた?

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/04/07 09:13:22

    ラブラドールとプードルってすごいMIXだね

    大型犬はよだれすごいからなぁ~

  • ♪マサ♪

    ♪マサ♪

    2010/04/07 01:24:27

    ぐっしょりww

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/07 00:22:34

    ぐははははは!!!
    良い経験に、なったかな????
    ラブちゃんのよだれってすごいのね(*゚Д゚);;;;
    可愛がってもらったという意識はあるのかなぁ、そこが不安だよね(。'-')(。,_,)