♪の漫ろ歩き


正解発表!!

イベント

ということで、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=12613099
のプレゼントクイズの正解発表です。

正解は、

アイテム名:ドット柄スリッパ

個数: 35個

となります。

一応これ青ガチャ第3弾の目玉なんですけどね^^;


見事アイテム名を当てたリルアさんに4月限定のCコインの全身服を明日の夜ごろに贈らせてもらいます。

たくさんのご応募ありがとうございました <(_ _)>

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • 莢

    2010/04/07 20:35:24

    スリッパでしたか~35個はすごいですね!
    目玉でも使わなくて倉庫に眠ってるものって多いですよね。
    逆に目玉以外のが使用頻度高かったりしますw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/04/07 11:27:28

    むむむ!こっそり毛糸手袋30個と予想してたんですけど違いましたかw

    あ、最近まであるの忘れてた→カエルだから靴履かない→靴のカテゴリを見ないだからですかねw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/07 10:01:31

    35個は桁外れだにゃー
    いやにならなかった?
    その頃ガチャやっていなかったかも^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/07 07:05:22

    2291個とは すごい数ですね。

  • 大黒

    大黒

    2010/04/07 01:45:38

    おめでとう、ドット柄、、わしもありますそう言えば、、
    ♪さんありがとう心配してくれて
    仕方ないんです、、なんかうっとうしいもんがあるのは
    でも身を守ってもくれるので、動物の原始本能かも
    あの本は霊感ない東京の人には必読かと、、

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/07 00:57:15

    外れました(ToT)
    そういえば、フリマに出品したとき
    「過去普通品複数」のメッセージでドット柄のスリッパがよく入ってたわぁー
    おかげで今では5つくらい持ってます。

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/04/07 00:27:31

    うわwww
    ( 〃∇〃)あたった~!
    めちゃ嬉しいです;;
    けど・・・35個って(笑
    あの頃、スリッパ祭り~w とかって
    誰か言ってたな・・と思ったのと
    わたしもたくさん持ってるので^^
    とにかく嬉しいです✿
    ありがとございます!!!